

【拡散】カリフォルニアの子供たちが苛められている・・・教科書から慰安婦記述の削除を

【拡散】カリフォルニアの子供たちが苛められている・・・教科書から慰安婦記述の削除を

2016.2.1

そのまま転載いたしました(hachiman01)

『ご署名のお願い』

Grass Roots Action about fabricted comfort women issue

2016年1月28日 — 子ども達がいじめにあっているカリフォルニア在住の主婦の方が教科書から慰安婦記述を削除するよう訴えています。こちらの方のご署名もよろしくお願いいたします。

https://www.change.org/p/california-department-of-education-not-to-teach-comfort-women-in-california-schools?recruiter=13117898&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish&utm_term=mob-xs-share_petition-reason_msg&fb_ref=Default





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





カリフォルニアの日本人主婦の方からの署名依頼です。
やはり日本の子供たちが教科書の慰安婦記述が原因で苛めにあっているんでしょうね。
よろしければご協力ください。

こちらが署名欄になります↓
『Change.org』

飛ばない時は↓
http://urx.red/rNPb



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、署名に行って来ました!!

頑張れ日本の子供達!!

Re: No title

> 今、署名に行って来ました!!
>
> 頑張れ日本の子供達!!



こんばんは。

ご協力ありがとうございました。

No title

本来こういうことは外務省がしっかりしないと 特亜の鼻息ばかりうかがって
たまには現地紙の一面に 従軍慰安婦の嘘を暴く くらいの広告を出せばいいと思いますけどねえ

Re: No title

> 本来こういうことは外務省がしっかりしないと 特亜の鼻息ばかりうかがって
> たまには現地紙の一面に 従軍慰安婦の嘘を暴く くらいの広告を出せばいいと思いますけどねえ


こんばんは。

外務省は仕事しないからね~。
最近も国連に「強制連行」「性奴隷」の事実はないという文書を出したと言う記事があったが、あれも国連の委員会からの質問に答えただけだった。
まあ奴らは仕事しないね。
日中スワップとか日韓スワップとか、やるのは余計な事ばかり。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
