スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習?それは喰えるニカ?・・・仁川国際空港でまたも「関所破り」

学習?それは喰えるニカ?・・・仁川国際空港でまたも「関所破り」

ベトナム人男が保安システムをすり抜け密入国

2016/01/30 朝鮮日報

29日午前、仁川国際空港でベトナム人の乗り換え客が保安システムをすり抜け、韓国に密入国する事件が起こった。
今月21日、乗り換え客の中国人夫婦が仁川空港の免税区域を抜け出し密入国した事件から1週間にして、再び保安システムに穴を開けられた格好だ。
韓国の第一の「関所」が相次いで破られたことで、仁川空港の保安システムに重大な欠陥があると指摘する声が出ている。

 出入国管理事務所側は、空港内に設置された監視カメラの映像などを分析したが、ベトナム人の男(25)が密入国した事実を把握するまでには11時間もかかった。
29日午後9時になって、男が密入国したことが確認できたとして、メディアに公開した。
出入国管理事務所側は警察と共同で男の行方を追っているが、29日午後11時現在、男の行方は分かっていない。

ホン・ジュンギ記者 , 郭来乾(クァク・レゴン)記者
http://urx3.nu/rMOh






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






「またも」と言うのはね・・・。

つい先日同じようにトランジットの中国人男女が仁川空港から密入国した。
詳しくはナガレ雲ジュウザさんのブログでどうぞ。
『仁川空港にセキュリティーホールが…しかし40時間以上も経って捕まえるとは… 』

この事件はずさん極まりないものだった。
なにしろ密入国されて43時間も発覚しなかった。

ザックリいうと、まる24時間出入国管理から、しかるべき部署へ「搭乗すべき人物が搭乗しなかった」との通知がなされなかったというお粗末。

いま世界中の空港は「搭乗すべき人物が搭乗しない」事案には厳格に対処している。
安全が確認されるまで飛行機など絶対飛ばさない・・・と思う。
手荷物に爆弾・・・。
それが24時間も報告されなかった(笑)

そんな事件がつい先日あれば、普通はセキュリティ部署は緊張しないかな?
ところが今回も11時間報告されていない。
韓国人は緊張しないんですな(笑)
それで「またもや」と言う記事になった訳ですな。

まあ韓国人が学習しないと言うのは今に始まった事じゃないけど(笑)
空港のセキュリティ自体が穴だらけなんでしょう。
移民・難民希望のみなさん密入国するなら韓国へどうぞ。

でも韓国人は超絶ポジティブですからね~。
きっと「ウリナラの国は密入国したいほど良い国ニダ」と前向きに評価するでしょうね(笑)

まあきっと密入国した人には罰ゲームになると思うけど(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな記事をIS関係者が見たら大喜びですね!
今後、韓国発の飛行機には要注意が必要ですね~?爆

韓国の誇る最先端偽術だけに全く信用はありませんね!!

Re: No title

> こんな記事をIS関係者が見たら大喜びですね!
> 今後、韓国発の飛行機には要注意が必要ですね~?爆
>
> 韓国の誇る最先端偽術だけに全く信用はありませんね!!


こんばんは。

もう誰かがISにツイッターで知らせたかもw

No title

ケンチャナヨ!!

No title

「ここはチョーセン」と大きな看板出しておけば、チョーセン人以外は誰も入ってきません。これに勝るセキュリティーはないはずだけどね・・・?

Re: No title

> ケンチャナヨ!!


おはようございます。

はいいつも通りの平壌運転でケンチャナヨですw

Re: No title

> 「ここはチョーセン」と大きな看板出しておけば、チョーセン人以外は誰も入ってきません。これに勝るセキュリティーはないはずだけどね・・・?


おはようございます。

ハハ、中国のチョーセン族なら入って来そうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。