スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの難民施設に手榴弾投げ込まれる、極右の犯行か

ドイツの難民施設に手榴弾投げ込まれる、極右の犯行か

TBS系(JNN) 2016年1月30日

 ドイツ南部の難民施設に手榴弾が投げ込まれる事件です。

 AP通信によりますと、ドイツ南部バーデン・ビュルテンベルク州で29日の午前1時ごろ、難民施設の敷地内に手榴弾が投げ込まれる事件が起きました。施設には難民らおよそ100人が暮らしていたとされますが、手榴弾は爆発せず、けが人はいませんでした。

 「あまりにも信じられない出来事で何も思い浮かばなかった。惨めで恐ろしい」(イラクからの移民)

 手榴弾は、駆けつけた警察の処理班によって午前5時ごろに爆破処理されたということです。

 地元警察は、手榴弾が爆発しなかったのは「運が良かっただけ」と事件を強く非難。難民を嫌悪する極右の犯行とみて捜査しています。

 ドイツは去年だけでシリアなどから110万人近くの難民を受け入れていますが、極右勢力が強く反発し、難民施設への放火などが相次いで起きています。
http://urx3.nu/rMJe







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






こういう事件を特殊な極右の跳ね上がりの事件だと片づけちゃいけないね。

物言わぬ多くのドイツ国民もできれば自分がやりたいと思っているかもしれない。
『ドイツ難民受け入れは「時限爆弾」? 難民住むアパートに放火も・・・難民住居への攻撃既に900件
2016/1/14 dot』

まあ多くの国民は理性が邪魔してやらないだけだ。

高邁な理想は良いが多くのドイツ国民には自分たちの生活や、子供や妻の安全の方が大事だ。
フランスのテロ事件もベルギー在住の移民の仕業だった。
難民も定着すれば同じようにアラブ人のコミュニティを造る。
そしてそこから何人かがテロに走れば自国民が大勢死ぬ。

ムスリムがすべてテロリストではない事は理解している。
だがテロリストはムスリムだ。

スウェーデンでは極右勢力だと思われる50人もの集団が難民や移民を狙って通行人を襲撃した。
難民申請中のソマリア人がスウェーデン女性を殺した事への報復らしい。
殺された女性は難民受け入れ施設で働いていたと言う。
恩を仇で返すとはこう言う事だな。
『覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束…女性殺害の「報復」か
2016.1.30 産経ニュース』


デンマークでは難民が所有している17万円以上の財産を没収する法律を創った。
『デンマーク、難民の財産没収へ新法成立・・・加盟国の独自対応にEU苦慮
2016/1/26日経新聞』

もちろんこれ以上、難民が流入しないように嫌がらせだ。

さらにデンマーク・ラナース自治体の学校で給食に豚肉を使用することが義務になったそうだ(笑)
『【難民対策】デンマーク「食文化を促進するため、給食に豚肉を出すことを義務付ける」』
「好き嫌いはいけません」が表向きの理由だそうだ(笑)
政府もやれば地方自治体もイスラム難民に嫌がらせをする。

EU諸国では通行の自由の原則を無視して国境を封鎖する国が増えた。
これも難民対策だ。
『難民対応で国境封鎖も=欧州規模の対策要求-東欧3国ブルガリア、ルーマニア、セルビア
2015/10/24時事ドットコム』

さらにハンガリー・オーストリアも既に国境を封鎖している。
『ハンガリー、オーストリア・クロアチアとの国境にもフェンス 難民危機
2015.09.19CNN』

ハンガリー 国境封鎖 難民対策
クロアチアとの国境封鎖作業をするハンガリー兵士。

封鎖されたクロアチアも、自国で面倒を見切れない。
いずれかの国に押し付けようとしている。
オーストリアが封鎖したのは、クロアチアに押し付けられそうになったからだろう。

いま本音では難民を歓迎する国はない。
TBSも決まりきった報道をせずに、もっと掘り下げるべきだね。
まあ左翼のTV局には「気の毒な難民」と言う歓迎すべき事件なんだろうな。

日本のマスコミは本物の難民の数を調べてから報道しないかな?
『難民申請、最多の7586人…大半が偽装か
2016年01月24日読売新聞』

たまに報道した新聞社があっても、こういう記事はすぐに削除されている。
何処かに日本に難民を受け入れたい勢力があるようだ。
だから削除させられるんだろう。

まあ日本政府にはいろいろな圧力やお決まりのマスコミからの雑音が入るようだが・・・。
『シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長
2015年6月21日朝日新聞』


今、日本政府の対応は世界中の普通の国民からは称賛されている事を忘れてはいけない。
『海外「日本は日本人の為にある」 日本の厳しい難民認定に外国人から賞賛の声』

日本の世論も世界の世論も日本政府を支持している。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日本は日本人の為にある」

↑ハハハ~!面白いですね~?この言葉をアホ山由紀夫に
教えてあげたいですよ!爆

Re: No title

> 「日本は日本人の為にある」
>
> ↑ハハハ~!面白いですね~?この言葉をアホ山由紀夫に
> 教えてあげたいですよ!爆


こんにちは。

当たり前の話なんですが?
当たり前の話が理解できない鳩山はやはり宇宙人かなw

No title

難民 可哀想な人たち マスコミは常にそういう視点で放送しますからね 在日でもそうですが他の国に大勢で入り込むのは入り込まれる側にとっては迷惑なだけ とはいうもののヨ-ロッパの植民地政策の付けが回ってきたような気もしますが

Re: No title

> 難民 可哀想な人たち マスコミは常にそういう視点で放送しますからね 在日でもそうですが他の国に大勢で入り込むのは入り込まれる側にとっては迷惑なだけ とはいうもののヨ-ロッパの植民地政策の付けが回ってきたような気もしますが


こんばんは。

難民は英米の責任、移民は植民地政策のつけです。
どちらにしても欧州で責任とれよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。