

プチニュース・・・ロシア 韓国に謝罪を求める、「茨城のシールズ」建国記念の日に街宣 北ミサイルは「北と中国、米国がグル」、爆買い・中国人の飛行機での非常識行動に業界団体が「10の警告」 「通路で子供に大便させるな」って一体何なの?

プチニュース・・・ロシア 韓国に謝罪を求める、「茨城のシールズ」建国記念の日に街宣 北ミサイルは「北と中国、米国がグル」、爆買い・中国人の飛行機での非常識行動に業界団体が「10の警告」 「通路で子供に大便させるな」って一体何なの?

2016.2.14

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『ロシア 韓国に謝罪を求める』・・・一議員の発言だが?

2016年02月10日スプートニク

ロシアは韓国に対し、北朝鮮にミサイル技術を供与したとしてロシアを非難したことについて公の場での謝罪を求めている。ロシア外務省のザハロワ報道官が発表した。

北朝鮮は2月7日、独自に製造したロケットを使って衛星を軌道へ投入した。

韓国の国会議員のイ・チョルウ議員は今週初め、北朝鮮が発射したミサイルの一部はロシアで製造されたものだと発表した。
http://jp.sputniknews.com/politics/20160210/1586313.html

北朝鮮のミサイル


ふむふむ・・・ロシアがサードミサイル配備の件で怒ってるようですな(笑)
普通は一議員の発言を問題にし韓国政府に謝罪を要求するなどしない。
ロシア政府は中露韓国大使を呼び出しTHAADミサイル配備決定に抗議した。
『【韓国の反応】ロシアも韓国に脅しをかける 韓国大使を呼び出してTHAADへの懸念を表明→韓国人発狂』
まあプーチンが相当怒ってるんだろうな・・・せっかく韓米離反に成功しつつあったのに(笑)
しかし北朝鮮にロシアの技術が少なからず渡っているのは間違いない。
でもキミたちはロシアから技術ばかりか、ロケットそのものを供与してもらったじゃないか?
羅老号の1段目はロシアのロケットだ。
2段目もロシアの技術を導入し製造している。
自分たちが供与を受けるのは良いが、北朝鮮は罷りならんと言うのも「なんだかな~」じゃないか?
日本にとっては北朝鮮が供与を受けるのも、韓国が供与を受けるのも大して違わん。
どうせICBMに改造し日本を目標にするんだから(笑)














『「茨城のシールズ」建国記念の日に街宣 北ミサイルは「北と中国、米国がグル」』

2016.2.11 産経ニュース

 建国記念の日の11日、水戸市のJR水戸駅南口で「茨城のシールズ」を標榜する市民団体がバレンタインアピールとして、チョコ付きのティッシュやビラを配りながら「戦争法廃止」の街頭宣伝を行った。

 産経新聞の取材に応じた共同代表の女性(38)は、「北のミサイル発射は日本には危害がない。北朝鮮と中国、米国がグルになっている」などと仰天の発言を連発した。

 街頭宣伝の開始時刻の11日午後3時。
水戸駅南口には団体のメンバーとみられる6人組の姿があった。
うち1人は白いヘルメットとマスクを着用。
かつての学生運動を彷彿とさせるその姿は一体誰から素顔を隠したいのか判然としない。
ヘルメットの頭頂部には「PEACE」などと書かかれた旗が飾られていた。

 遅れること数分、他のメンバーも集まりはじめ「戦争法の廃止を求める統一署名」や、チョコ付きのティッシュなどを配り始めた。会場には、近年のデモ行進や集会で定番となりつつある、アップテンポな音楽がかかっている。

(途中略)

 しばらく様子を見守ってみたが、チョコ付きのティッシュは売れ行きがよく、高校生や若者も手に取っている。
一方、「戦争法廃止」の署名運動はハードルが高いようで、若者は逃げるように立ち去っていた。
署名に足を止めるのは、50~70代ぐらいの世代が多いようだ。

 勇気を出して白ヘルメットの男性に声をかけてみると、団体の共同代表の女性を紹介された。

 水戸市内の法律事務所に勤務しているというこの女性は、団体について「シールズなどに影響を受けて昨年の7月に設立した。茨城のシールズを目指したい」と話した。
名前は「Sauda@ibr」(そうだあっといばらき)。
高校生から30代くらいまで、約30人が活動しているという。

 この日の街宣については「安保法制が決まって半年がたつが、まだ反対の声を上げる人がいることを知ってほしかった」と説明する。
署名活動は「昨年末から全国で2千万人を目指して集めている。4月にとりまとめて安倍首相に提出する予定」という。

 日本の有権者の5人に1人が署名すると成立する壮大な目標だ。なんとか頑張ってほしい。

 記者から「安倍首相に伝えたいことは」と問われると、女性は少し考えたうえで「国民の声を聴いてほしい。国会の中では多数派かもしれないが、それだけじゃないということを知って」と話した。

 選挙で選ばれた結果、自民党や公明党が多数派を占めていることについては「選挙に行かない人もいる」と主張。
7日に北朝鮮が発射した弾道ミサイルについては
「あれはミサイルというよりロケット。日本を攻撃しているわけではない」
とした上で、
「北朝鮮のトップと中国のトップ、米国などが話し合って決めたはず。私たちに見えないところで、米国や北朝鮮にメリットがある。彼らはグルだ」
というにわかに信じがたい推論をぶち上げた。
沖縄県の尖閣諸島に中国が進出の動きを強めていることについても「知り合いの大手通信社の記者に聞いたが、尖閣諸島の問題も、中国は日本に敵対してやっているわけではないらしい」などと話した。

(以下略)
http://urx2.nu/s2aK


茨城にまたおかしな連中が現れた。
茨城のシールズを目指すらしいな?
偏差値28が目標とは、どんだけ低い偏差値なんだろうね(笑)
「はず」とか「らしい」とか・・・バカ頭で思い込んでしまったんだろうな。
自民党が多数の権利を行使したことについて「選挙へ往かない人もいる」と答えるに至っては、アホ丸出しだわ(笑)
選挙に往かない奴は政権政党を支持すると言う意思表示だ!アホ!
投票しない奴の面倒まで見られるか(笑)
しかし偏差値が28より低いと言うのは恐ろしい。
普通は恥ずかしくて主張できないような事を平気で主張する。
韓国人と同じかな?・・・でも韓国人でも、こんなアホは滅多にいないだろう(笑)
だいたい「だっぺ茨城県民」のくせに、東京のマネをしようとするんじゃないよ。
霞ヶ浦のブラックバスでも退治してなさい・・・それが世のため人のためだ(笑)













『爆買い・中国人の飛行機での非常識行動に業界団体が「10の警告」 「通路で子供に大便させるな」って一体何なの?』

2016.2.11 産経ニュース.

 中国では8日の春節(旧正月)を含め、大みそかの7日から13日まで7日間の大型連休中だ。
中国の旅行サイト最大手の携程(シートリップ)によると、成長減速傾向が鮮明になる中でも、海外に出かける中国人旅行者はこの期間中、600万人に上る見込み。
目的地として近場のタイ、日本、韓国がトップ3で、中でも冬季の北海道の人気が急上昇しているという。

 一方、不慣れな航空機への搭乗で中国人客が相次ぎトラブルを起こしているとして、業界団体の中国航空運輸協会が「違反者はブラックリスト(黒名単)入りさせて情報を共有する」などとして中国人向けに10項目の警告をまとめ、厳守するよう呼びかけている。

 禁止する行為は

1.空港カウンターなどをふさぐ行為=昨年バンコクで重慶行きの便が遅延したことに怒った中国人客がカウンターをふさいで空港職員を吊し上げ、大声で中国国歌を歌い続けて脅迫した

2.空港や機内での乱暴な言動=昨年ユナイテッド航空機内でエコノミー席の中国人がファーストに変えるよう執拗に迫り乱闘騒ぎを起こした

3.客室乗務員らへの暴行や脅迫=昨年バンコク発南京行きの便でサービスに難癖をつけた中国人客が激高して客室乗務員に熱湯をかけてやけどを負わせた

4.客室乗務員の指示の無視=シートベルト着用や着陸直後の携帯電話、荷物の引き下ろしなど

5.勝手に非常ドアを開ける行為=国内便だったが中国人客が到着時に人より先に降りたいとの理由や、離陸待ちの機内で外の新鮮な空気を吸いたいとの理由でそれぞれ勝手に非常ドアを空けてしまった

6.無理に搭乗しようとゲートを突破=手荷物の重量オーバーによる追加料金を拒否した中国人の女が無理やり搭乗しようとして大騒ぎし、ゲートを突破して職員に取り押さえられた

7.空港施設の破壊行為=2年前に国有企業の幹部が雲南省でフライトに乗り遅れたことに腹を立てて空港の設備を破壊し、逮捕された。

8.ニセの爆破予告=3年前に立て続けに中国の航空会社に5件の爆破予告があり緊急着陸するなどの事件となったが、いずれも「社会に不満をもつ中国人」のしわざで逮捕

9.滑走路などへの立ち入り=3年前にフライト遅延に怒った中国人客が上海と広州でそれぞれ滑走路付近に飛び出して抗議活動を行い、拘束された

10.航空スタッフへの業務妨害や他の乗客への迷惑行為=飛行中にトイレが満杯だったとして機内の通路で小さな子供に平然と大便をさせた中国人の母親など

 まず考えられないような行為や、場合によっては危険で、重大な犯罪となる行為も含まれているが、ここまで警告しなければならない中国人旅客の非常識な行動が空の旅でいまも増え続けていることを、業界団体の「警告」が裏付けた。
ブラックリスト入りした中国人旅客は、次回の搭乗時から制限を受けるという。(上海 河崎真澄)
http://www.sankei.com/premium/news/160211/prm1602110011-n3.html


ギャハハハ!通路でウンコするなwww
一体何なの?って、アホな事を聞くな・・・そのまんまだろう(笑)
しかし事情を観てみれば相手は子供だ・・・我慢してやれ(笑)
でもシナ女はトイレを探すのが面倒だと言う理由で空港通路で子供にウンコさせるからな。
台湾空港 ロビー 通路 ウンコ
我慢してやれと言ったが、中国人は成人でも、ところ構わずウンコをする。
中国人 バス ウンコ オシッコ 排泄2
バスでウンコするんだから飛行機でもやりかねない。
一応、注意書きは必要だろうな。
しかし人より先に降りたいと言う理由で飛行機の非常ドアを開けるのか?
良く解らんが、したいようにさせてやればどうか?
非常ドアから飛び降りて貰え。
アタシが居たら背中を押してやるものを・・・一番に降りられる(笑)
もうシナ人のやる事は無茶苦茶で良く解りませんな。
やっぱりこいつらアホだわ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙太陽光発電は兵器に転用できる
http://s.ameblo.jp/karate246/entry-11141664892.html

hachimanさんが言っておられた光エネルギー兵器はこれですね。
これなら特アやロシアを十分に撃退出来ます。

Re: No title

> 宇宙太陽光発電は兵器に転用できる
> http://s.ameblo.jp/karate246/entry-11141664892.html
>
> hachimanさんが言っておられた光エネルギー兵器はこれですね。
> これなら特アやロシアを十分に撃退出来ます。


こんにちは。

ハイこれです。
強力な兵器になりますよ。
この構想を最初見た時に「兵器だ」と思ったアタシは非良心的日本人なんでしょうねw

No title

ロシア 韓国に謝罪を求める ---- おやおや、チョンのみなさん、ここは勝負に出るときですぞ。「謝罪はウリが求めるもので、求められるものではないニダ!」と、ね。ロシアのみなさん、ほどほどにしておかないと、法則が発動されますぞ。

10の警告?
シナ人のオツムでそんなにたくさんの警告理解できるわけがない。警告は一つで十分 ---- 飛行機に乗るな!

Re: No title

> ロシア 韓国に謝罪を求める ---- おやおや、チョンのみなさん、ここは勝負に出るときですぞ。「謝罪はウリが求めるもので、求められるものではないニダ!」と、ね。ロシアのみなさん、ほどほどにしておかないと、法則が発動されますぞ。
>
> 10の警告?
> シナ人のオツムでそんなにたくさんの警告理解できるわけがない。警告は一つで十分 ---- 飛行機に乗るな!



こんばんは。

しかしロシアは恐ロシアですからね。
プーチンの娘と付き合っていたという韓国系の男どうなったんでしょうね?
あれから何のうわさも聞かない・・・おそロシアwww
ハイシナ人は飛行機に乗らせない事w

No title

シ-ルズって本当にこんなこと言ったんですか 馬鹿ですねえ でももう少しするとネットにはまって ほどなくネトウヨ(笑)
棄権を正当な権利 なんて勘違いしてる人がいるんですよね 棄権は勝者に一票入れたのと同じ
しかし中国人 そのうち日本旅行中にバスの中でウ○○ 寡聞にして聞いてませんがもしかして既に・・・?

Re: No title

> シ-ルズって本当にこんなこと言ったんですか 馬鹿ですねえ でももう少しするとネットにはまって ほどなくネトウヨ(笑)
> 棄権を正当な権利 なんて勘違いしてる人がいるんですよね 棄権は勝者に一票入れたのと同じ
> しかし中国人 そのうち日本旅行中にバスの中でウ○○ 寡聞にして聞いてませんがもしかして既に・・・?


こんばんは。

云ったのは茨城のダッペシールズモドキですw
アホ丸出しw
中国人ならもうどこかでウンコしたと思いますよw

一にドリアン二があの缶詰め

お早う御前試合でしゅ
お早うございます
オラの知っている山本さんは
(山本さんとはオラのことです)
二日とか三日とかでやめたバイトがありました
理由は『便所が臭かった』です
支那人朝鮮人が多くいる職場は匂いからして違うのです
アメ横近くの電気の量販店
(ヤマダ電機ではありません・・・)
あそこのトイレには入りたくないのです・・・

初めて韓国に行ったときに
インチョンの空港が開いて間もなくのころですが
焼肉は美味かったがトイレには辟易しました
朝からスミマセンでした
今晩は『あて』にクサヤでも焼きましゅ
あはは

Re: 一にドリアン二があの缶詰め

> お早う御前試合でしゅ
> お早うございます
> オラの知っている山本さんは
> (山本さんとはオラのことです)
> 二日とか三日とかでやめたバイトがありました
> 理由は『便所が臭かった』です
> 支那人朝鮮人が多くいる職場は匂いからして違うのです
> アメ横近くの電気の量販店
> (ヤマダ電機ではありません・・・)
> あそこのトイレには入りたくないのです・・・
> ・
> 初めて韓国に行ったときに
> インチョンの空港が開いて間もなくのころですが
> 焼肉は美味かったがトイレには辟易しました
> 朝からスミマセンでした
> 今晩は『あて』にクサヤでも焼きましゅ
> あはは



おはようございます。

いまはどこもトイレは綺麗ですね。
でも綺麗でも妙に臭いトイレがある。
そう言う事でしたかw

No title

中国とウンコの関係って・・・爆
こいつら自身がクソですから仕方ないですね!爆

Re: No title

> 中国とウンコの関係って・・・爆
> こいつら自身がクソですから仕方ないですね!爆



こんにちは。

韓国じゃ貴重な食料ですしねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
