fc2ブログ

韓国坊主は賭博と強姦がお好き・・・「曹渓宗幹部クラスの僧侶16人が常習賭博」

韓国坊主は賭博と強姦がお好き・・・「曹渓宗幹部クラスの僧侶16人が常習賭博」

朝鮮日報日本語版 7月9日(火)11時22分配信

韓国仏教界の最大宗派・曹渓宗(ソウル市鍾路区)の僧侶らが、国内外で常習的に賭博に手を染めていると暴露する会見が、同宗派の僧侶によって行われた。

 慶尚北道浦項市にある吾魚寺の住持(住職)だったチャンジュ僧侶は8日、浦項市庁のブリーフィング室で会見を開き「曹渓宗の幹部を務める16人の僧侶はここ数年間、全国を回りながらカード賭博を行ってきた。1回当たりの賭け金は300万-1000万ウォン(約26万88万円)にもなる」とした上で、問題の16人の僧侶について実名や役職、賭博歴などを公表した。チャンジュ僧侶は「自分もかつては賭博に手を染めた破戒僧だ。国内はもちろん、マカオやラスベガスなど海外でも賭博をやったことがある」とも述べた。チャンジュ僧侶は2000年代の初めごろ、曹渓宗中央宗会で副議長を務めていた。

 チャンジュ僧侶の主張について曹渓宗は「他人を陥れるための一方的な虚偽の主張であり、総務院長選挙を前に教団を辱め、個人的な利益を得ようとする無謀な行動だ」「チャンジュ僧侶は在職する吾魚寺の住持に再任されなかったことに不満を抱き、今回のような主張をしているとの声が教団の内外で出ている」と反論した。

 会見に先立ちチャンジュ僧侶は大邱地検浦項支庁を訪れ、賭博が行われた場所や関係者などについて記載された「自首書」を提出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00001213-chosun-kr



毎年のように(笑)

韓国の坊主の博打好きは有名ですね。
昨年も同じ「曹渓宗」の僧侶が徹夜で賭博している画像が公開され逮捕された。

僧侶が徹夜で賭博、韓国仏教界に衝撃
僧侶による賭博・飲酒・喫煙の様子を撮影した動画公表
曹渓宗トップの真際和尚が謝罪

2012/5/11 朝鮮日報
 複数の僧侶が飲酒・喫煙をしながら明け方まで賭博を行う様子を捉えた動画が公表され、韓国仏教の最大宗派「曹渓宗」は大混乱に陥った。
韓国僧侶賭博
http://www.chosunonline.com/site/data/html_
dir/2012/05/11/2012051100998.html


まあ僧侶だけではない。
韓国人の博打好きは有名です。
僧侶も韓国人ですから韓国人のすることは何でもやる。
もちろん「強姦」もやれば「詐欺」も「脅迫」もやる(笑)
曹渓宗は不妻帯を今でも守っているそうですね。
だから精力ばかりありあまり脂ぎった坊主ばかりなんでしょう(笑)

信徒の娘に性的暴行、住職に懲役3年
2012年02月08日08時57分 朝鮮日報
 2009年7月、母親と共に慶尚南道梁山市のある寺院に遊びに行き、一人でネットサーフィンをしていたKさん(16)=当時13歳=は、突然後ろから肩をつかまれ、わいせつな行為をされた。犯人は母親と20年以上にわたって付き合いがあった住職のL被告だった。
(リンク切れ)
韓国情報さんより転載
http://lovecorea.exblog.jp/14772744



性関係暴露脅迫、僧侶拘束
2010/4/26 YTNニュース(韓国語)
忠北(チュンブク)地方警察庁は大学女性教授に性関係映像物を公開すると脅迫して寺院敷地を横取りしようとした疑惑で僧侶52才A氏を拘束したと明らかにしました。
 A氏は去る3月女性教授B氏の友人に"B氏が持っている寺院を渡さなければ自分たちの性関係映像物を公開する"と脅迫した疑惑を受けています。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201004261825331207


記事では内部紛争の末の暴露のように書いていますが・・・。
まあ昨年の内部告発もそう言う面があった。
なにしろ韓国人が複数人集まるとすぐに派閥が出来て内部紛争を起こす。

有名なのは全米韓人協会の会長選挙ですね。
やるたびに対立する派閥が「不正があった」と言って裁判沙汰にする。
だから「全米韓人協会長」は「米国裁判所が決める」と皮肉られる(笑)
もちろん小さな町にも韓国人団体同士の派閥争いはある。
今年の4月には米国ニュージャージー州の小さな町「フォートリー」でも韓国人団体同士が揉め事をお起こした。
僅か人口37000人ほどの小さな町ですが韓国人が2人以上集まれば対立する(笑)

“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感
NAVER/ニューシス(韓国語) 2013-04-06
>米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。
>その間フォートリーの慰安婦キリム碑は韓人団体が二つのグループに分かれて造形物のイメージと文言などをめぐって不協和音を示してきた。
>ポハン市会議員は「市議会はまさに先週、韓人団体の人々と共に文言で合意し、承認した。ところが今日、違う人たちが訪ねてきて、私たちはこれを望んで、またこれも望んで、またこれも望むと言う。次には誰がまた来るんだ?」と皮肉った。
>レコード紙は、「追慕委員会が私たち(韓人団体)の要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な 反対に直面するだろう」
という手紙の内容を紹介して地域政治家たちの気持ちを刺激した。


日本にも関係のある「慰安婦像」をその町に建てることになった。
所が韓国人団体同士が碑の文言などで対立し、一方の言うとおりにするともう一方の韓国人団体が建立に反対運動を起こすと言う(笑)
しかも自分たちで議会にお願いしておいて・・・「追慕委員会が私たち(韓人団体)の要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な 反対に直面するだろう」。
などと議員を脅迫する(笑)
まあ韓国人にとり一度建てると決まれば「ウリナラの権利」ですから遠慮はない。
だから米国人が怒り心頭で韓国人排斥運動が(笑)

はなしが妙なところへ行きましたが・・・韓国人は必ず対立すると言うお話です。

しかし博打はする。
強姦もする。
詐欺も脅迫もする。
韓国人のする犯罪は何でもやる韓国坊主。
そのうえ宗派内部は対立でがたがた・・・まあこれは知ったこっちゃないが。
そんな坊主が何の「仏様」だ?
そもそも昨年の事件で、執行部や役員があらかた辞任して深く反省したんじゃなかったのか?
舌の根が乾かないうちにまた同じ事件だ(笑)


対馬の仏様もこんな坊主に拝まれてもありがたくもないでしょうな。
対馬の仏様を早く返せ!

犯罪者集団の生臭坊主の拝むものじゃない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR