

プチニュース・・・ドイツでの難民申請者、13万人が所在不明 政府、沈没船セウォル号 フェンスで囲む作業へ=世界初の試み、東京で3・1独立運動記念式典開く

プチニュース・・・ドイツでの難民申請者、13万人が所在不明 政府、沈没船セウォル号 フェンスで囲む作業へ=世界初の試み、東京で3・1独立運動記念式典開く

2016.3.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『ドイツでの難民申請者、13万人が所在不明 政府』

AFP=時事 2016年2月26日

【AFP=時事】ドイツの当局が、難民申請者のうち13万人の所在を把握していないことが分かった。ドイツ政府が26日までに文書で明らかにした。

難民施設火災に歓声、移送バス妨害… 独東部で反移民行為相次ぐ

 ドイツ政府は、左派党(Left Party)議員の質問に対する文書での返答で、2015年に登録された難民申請者約110万人のうち「約13%が指示した一時収容施設に姿を現さなかった」と述べた。

 ドイツ政府は行方が分からなくなっている人々について、自国へ帰った人や、別の国に移動した人もいれば、身を隠した人もいるだろうと述べている。また、同一人物が複数回登録されていたケースもあるだろうと付け加えた。
http://urx2.nu/sk0z


自国へ帰国したり他国へ移動した人もいるだろう?
ドイツ政府も呑気な事だ(笑)
難民にはISのテロリストが紛れ込んでいたんだろう?
『難民施設で「IS関連」容疑者2人を拘束 ドイツ警察
2016年02月04日AFP』

行方不明者がテロリストで他国でテロを起こせば、他国はドイツとの国境を封鎖する。
EUは崩壊しドイツは終わりだな。
そうなれば全員強制送還でもするか(笑)














『沈没船セウォル号 フェンスで囲む作業へ=世界初の試み』

2016/02/28 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国の海洋水産部は28日、2014年に南西部の珍島沖で沈没した韓国旅客船セウォル号の船体引き揚げに向け、水中の船体を高さ3メートルのフェンスで囲む作業を行うと明らかにした。


 船体を引き揚げる際に行方不明者の遺体の流失を防ぐための措置で、世界初の試みとなる。
船体は水深44メートルの海底に沈んでおり、行方不明の9人の遺体は船内に残っているとされる。


 引き揚げを行う中国企業「上海サルベージ」はフェンスセット36個を沈没地点に運び、水中で組み立てる予定だ。
組み立てられるフェンスは横200メートル、縦160メートルで、面積は3万2000平方メートルとなる。
設置作業は3月2日から月末まで行う。


 5月から本格的な引き揚げ作業に入り、7月までの作業完了を目指している。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/28/2016022800516.html


大好きな「世界初」おめでとうございます。
まあそこに遺体があると言う可能性がありながら2年も放置していたんだから・・・。
ついでに、それも「世界初」じゃないのか?
普通の国なら遺体があれば、もうとっくに引き上げている。
フェンスの世界初をホルホルするより・・・。
2年も遺体を引き上げられなかった事を恥じ入るべきではないかと、小生は思うのでありますが・・・。
成功を祈っております。
でも引き揚げ業者はシナ人だからな~・・・。














在日韓国人・・・『東京で3・1独立運動記念式典開く』

聯合ニュース 2016年3月1日

【東京聯合ニュース】
日本の植民地支配に抵抗して1919年に起きた独立運動を記念する「3・1節」を迎え、在日韓国人が1日、東京で式典を開き命をかけて祖国独立に尽力した独立運動家をたたえた。

 東京・港区の在日本大韓民国民団中央本部で同日、約200人が参加し記念式が開かれた。

 出席者は独立宣言書を朗読し柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使が朴槿恵(パク・クネ)大統領のあいさつを代読したほか、決議文を読み上げ万歳三唱を行った。

 出席者は決議文を通じ「われわれは3・1精神を継承し韓民族としてのアイデンティティーを確立し祖国の繁栄と平和統一に積極的に取り組む」と決意を表明した。

 また、北朝鮮の核・ミサイル開発に断固抗議し朝鮮半島の安定と北東アジアの平和を求めるとした。

 さらに、呉公太(オ・ゴンテ)団長が「人種差別を扇動し在日コリアンの生命と生活を脅かすヘイトスピーチ(憎悪表現)を根絶するため全力を尽くさなければならない」と述べた。
http://qq1q.biz/so0n


やるなら母国でやれよ。
厭味ったらしく日本でやるから、チョーセン人は嫌われる。
そもそも3.1精神は北朝鮮のものだ。
上海臨時政府など誰も認めていないが、それも北朝鮮のものだ。
お前らは他人の手柄を自分のものにし、政権を継承したとウソをつき、半島支配の正統性を捏造しているだけだ。
しかも保坂祐二などと言うチョーセン人は「韓国と仲良くしたければ日本政府は臨時政府を認めるニダ」などとのたまう。
『[寄稿] 保坂祐二世宗大教授・・・日本が韓国との友好関係を望んでいるなら上海臨時政府を認めよ
2016.02.29 朝鮮日報(韓国語)』

保坂祐二
上海臨時政府の面々は米国に戦勝国政府としての帰国を要請したが・・・個人の資格でどうぞ・・・そう言われたろう(笑)
上海臨時政府など、当時誰も認めていなかった。
仲良くしたいなら、それを日本に認めろだとw
お前らが捏造した歴史を信じるのはお前らの勝手だが、なぜそれを他国が認めなきゃならん?
そもそも仲良くしたくなんぞないし・・・。
そんなに母国の独立が誇らしいなら韓国へ帰国したらどうだ?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしアホな国民達ですね~~!セウォル号の件も笑っちゃいますが

3月1日に韓国の独立に貢献した人の式典を日本で行うって・・・

「やるなら母国でやれよ。」

本当にそうですよね?滑稽な人達です!まともに相手してる暇もありませんね!爆

Re: No title

> しかしアホな国民達ですね~~!セウォル号の件も笑っちゃいますが
>
> 3月1日に韓国の独立に貢献した人の式典を日本で行うって・・・
>
> 「やるなら母国でやれよ。」
>
> 本当にそうですよね?滑稽な人達です!まともに相手してる暇もありませんね!爆



こんにちは。

米国人が独立記念日を祝っても、マスコミは記事にしないでしょう?
なじぇウリナラだけ記事にするのかな~w

No title

セウォル号の悲劇:

チョンが魔改造し、チョンが沈め、シナ畜が引き上げる。

Re: No title

> セウォル号の悲劇:
>
> チョンが魔改造し、チョンが沈め、シナ畜が引き上げる。


こんばんは。

ナイスチームワークw

No title

しかしどんな環境で育ったんですかね?この保坂とかいう男
普通の環境で育てば普通の良心的日本人になると思いますけどねえ 私みたいな・・・
セォル号引き上げ 中国企業がやるんですね 楽しみですねえ 宗主国と属国 しかも金出すのが属国側
無事にいくとは思えませんが いや行ってもらっては困る(笑)

Re: No title

> しかしどんな環境で育ったんですかね?この保坂とかいう男
> 普通の環境で育てば普通の良心的日本人になると思いますけどねえ 私みたいな・・・
> セォル号引き上げ 中国企業がやるんですね 楽しみですねえ 宗主国と属国 しかも金出すのが属国側
> 無事にいくとは思えませんが いや行ってもらっては困る(笑)


こんばんは。

インフルエンザ治って良かったですね。
罹った事が無いから症状は解りませんが、辛かった?
アタシャ毎年予防接種をやってるから大丈夫かな?
保坂や若宮、植村などインフルエンザにでも罹ればいいのにw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
