スポンサーサイト


お笑い韓国・・・ウリナラを助けたければ独島歪曲をやめるニダ・・・「日本教科書の独島歪曲は衝突の時限爆弾」

お笑い韓国・・・ウリナラを助けたければ独島歪曲をやめるニダ・・「日本教科書の独島歪曲は衝突の時限爆弾」

独島学会、3日に創立20周年記念学会開催

2016/03/02 朝鮮日報


「韓半島(朝鮮半島)有事の際に韓米日が軍事協力体制を構築するには、日本が歴史問題にけりをつけると同時に、独島(日本名:竹島)領有権の主張などで韓日関係を悪化させることのないようにする必要がある」


 独島学会と独島研究保全協会が3日午後1時から、ソウル・プレスセンター19階の記者会見場で創立20周年記念学会を開催する。


 ソウル大のイ・サンミョン名誉教授(法学部)はこの席で「韓半島有事における日本の軍事介入の可能性に関する法的考察」と題する発表を行う。
安倍晋三政権下の2014年に憲法第9条の解釈変更を閣議決定し「戦争できる国」に生まれ変わった日本が、韓半島で軍事力を行使する可能性を考察する。


 イ教授は「北朝鮮が核ミサイルなどで日本を直接攻撃する事態になれば、日本は先制攻撃を加えるだろう。米国など密接な関係のある国が攻撃を受け(日本の存立が脅かされる)『存立危機事態』になったときにも集団的自衛権を行使し、北朝鮮を攻撃するはずだ。だがその場合、北朝鮮の領有権を主張する韓国の同意を得る必要性をめぐり、摩擦が起きかねない」と指摘する。韓国は憲法上、北朝鮮地域も韓国の領土としている。


 イ教授はまた「韓半島で戦争が再発し(日本の平和と安全に重要な影響を与える)『重要影響事態』になれば、米日同盟に基づき日本の自衛隊が兵站(へいたん)支援や在韓日本人・米国人の保護・避難などのために派遣されるだろうが、この際にも韓国の反日感情が障害になる」と説明している。


 一方、興士団独島守護本部のナ・ホンジュ共同代表は「サンフランシスコ平和条約第2条(a)と日本の教科書における独島歪曲(わいきょく)の深刻化に対する考察」と題して発表を行う。
ナ共同代表は「数十年前から日本の極右傾向の出版社が独島について歪んだ記述をしている教科書を制作したが、採択率は非常に低かった。2010年からは日本政府が主導的に関与し始め、昨年4月には『日本固有の領土だが韓国が不法に占拠している』と記述するまでに歪曲がエスカレートした」と説明。
「こうした記述を盛り込んだ中学校教科書がこの4月から使用されるが、独島歪曲教科書による教育は育ちゆく未来の韓日世代に衝突の種をまく『時限爆弾』だ」と主張している。


 この日の学会では、大邱大のチェ・ジャングン教授も「日本の議会議事録に見る独島挑発の虚構性」と題する発表を行う。


李先敏(イ・ソンミン)先任記者
http://urx.red/spy6






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





アジャパーですわ。

やはり韓国人は面白い・・・脳みそには蛆虫が湧いているに違いない。

「韓半島で戦争が起き、ウリナラを助けたければ独島歪曲をやめるニダ」(笑)
アホ韓国人の主張は訳が分かりません(笑)

興士団独島守護本部のナ・ホンジュ共同代表とやらは「時限爆弾」と言う表現を使って、
「そのうち戦争ニダ!」といってますな(笑)
どうぞご勝手に・・・韓国と縁が切れて清々だわ(笑)

だいたい日本相手に「ウリの命令を聞かないなら戦争ニダ」などと言ってていいのか?
『金第1書記「核弾頭打つ準備を」 ロケット砲射撃の視察で
朝鮮人民軍は韓国に対し殲滅(せんめつ)の砲門を開きく
聯合ニュース 2016年3月4日』

北の将軍様は韓国を殲滅すると言ってるぞ(笑)
北の将軍様にも「ウリの命令を聞かないと戦争ニダ!」と云ってみたらどうだ?

さらに「ウリの言う事を聞かないと朝鮮半島在住日本人の救出も妨害するニダ」
そう言ってます(笑)
日本人救出を打診したら、日本人を人質に取り日本が呑めないような要求でもするんだろう。
「日本人を助けたければ対馬をウリナラに返還するニダ!」(笑)

まあ韓国人の事だ本当にやりかねん。
いやひょっとしたら韓国人がどさくさに紛れて日本人の虐殺を始める可能性すらある。
それもどうぞご勝手に・・・韓国の日本人は「反日の戦争当時国」にいると言う事を肝に銘じるべきだな。
まあそれでも韓国との縁が切れる。
やるならまず「若宮・植村・保坂」あたりからどうぞ。

北が攻め込めば韓国が勝つにしろソウルを含む国土の何割かは荒廃する。
その時日本と縁が切れている事態がアホ韓国人には想像できないんだろうな(笑)
まあアホ韓国人には、それでもいいか?
自分が傷ついても日本人に不幸があれば嬉しい民族だから(笑)
お祝い 地震
マスコミさえ東日本大震災を大喜びしていた。
『「日本沈没」を取り消します 韓国紙中央日報、震災紙面を変更
2011/12/27 47NEWS』


しかし「ウリの言う事を聞かなければ、こうしてやるニダ!」と言う論調は政治家も民間人も全く同じですな。

パククネ「ウリの言う事を聞かなければ外交してやらないニダ!」
民間人「ウリの言う事を聞かねば戦争ニダ!」
そう言うチョーセン人の異常さは別に日本に対してだけじゃない。

国内でも同じような事をやっている。
『ウリの要求を呑まなければ我が子の追悼式を中止してやるニダ!・・・旅客船沈没:「施行令廃棄しなければ追悼行事を延期」
2015/04/15 朝鮮日報』


それでも言う事を聞いて貰えなければ「僻んで」「拗ねて」「泣き喚いて」思い通りにしようとする。
しかし都合が悪くなると恥も外聞もなく日本にすり寄って来る。
まるで母親に甘える幼稚園児だ。
日本はキミたちの母親になった覚えはない・・・アホ!

こんなバカな民族とは付き合うもんじゃないね。
こういう発言が出るきっかけさえも無いような関係が望ましい。
日本政府は半島有事には周辺事態法を発動しないと宣言するのが良い。

すると今度は「ウリナラを助けないなら戦争ニダ!」と言うんだろうな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍晋三政権下の2014年に憲法第9条の解釈変更を閣議決定し
「戦争できる国」に生まれ変わった日本が、韓半島で軍事力を行使する
可能性を考察する。

↑アホか?と言いたいですね~?
自国領を訃報に選挙されてニコニコしてる奴が居るか?ちゅうねん。
今や日本は先進国の法治国家ですから韓国がオチョケタ真似を
しない限りこちらから手を出す事はありませんが、法治国家ですので
韓国の行いにより日本の国益が損なわれるとなった場合は話は変わって
来るでしょう!

何時までも日本を舐めんなよ!!私や私の周りの友達たちは韓国や
中国相手ならいつでも戦う準備はできてるんですが・・・爆

Re: No title

> 安倍晋三政権下の2014年に憲法第9条の解釈変更を閣議決定し
> 「戦争できる国」に生まれ変わった日本が、韓半島で軍事力を行使する
> 可能性を考察する。
>
> ↑アホか?と言いたいですね~?
> 自国領を訃報に選挙されてニコニコしてる奴が居るか?ちゅうねん。
> 今や日本は先進国の法治国家ですから韓国がオチョケタ真似を
> しない限りこちらから手を出す事はありませんが、法治国家ですので
> 韓国の行いにより日本の国益が損なわれるとなった場合は話は変わって
> 来るでしょう!
>
> 何時までも日本を舐めんなよ!!私や私の周りの友達たちは韓国や
> 中国相手ならいつでも戦う準備はできてるんですが・・・爆


こんにちは。

韓国など北の将軍様に任せておけばいいんですよw
中国にはしっかり対処しなければ・・・。

No title

この国から反日をとったら 国内はバラバラ内部闘争勃発
北も南もやってることは虚仮威し 掛け声よりもまず実行 まあ実行しないほうがいいですけど(笑)
インフルエンザ 私の場合はまず喉がおかしくなり 一夜明けたら足もだるくなりもう一夜明けたらもっとひどくなり
これはまずいニダ 病院では鼻の奥に綿棒のようなものを突っ込んでウィルスチェック B型発見!!
治療は極めて簡単でして 粉上の薬を二種類 吸引して終わり 後は解熱剤とか必要に応じて・・・
予防接種したことありませんねえ 昨日まで 人のことかと 思いしが ウリが罹った これはたまらん
来年からは打ちますか 風は引いても仕事は休みませんでしたけどねえ もしこれでお陀仏なら きっとバカだアホだ
間抜けだ 言われること間違いなし

Re: No title

> この国から反日をとったら 国内はバラバラ内部闘争勃発
> 北も南もやってることは虚仮威し 掛け声よりもまず実行 まあ実行しないほうがいいですけど(笑)
> インフルエンザ 私の場合はまず喉がおかしくなり 一夜明けたら足もだるくなりもう一夜明けたらもっとひどくなり
> これはまずいニダ 病院では鼻の奥に綿棒のようなものを突っ込んでウィルスチェック B型発見!!
> 治療は極めて簡単でして 粉上の薬を二種類 吸引して終わり 後は解熱剤とか必要に応じて・・・
> 予防接種したことありませんねえ 昨日まで 人のことかと 思いしが ウリが罹った これはたまらん
> 来年からは打ちますか 風は引いても仕事は休みませんでしたけどねえ もしこれでお陀仏なら きっとバカだアホだ
> 間抜けだ 言われること間違いなし



こんばんは。

インフルエンザで仕事に往ったらいけませんよ!
人の迷惑ですからね。
まあこの21世紀に予防接種も打ってないのは珍しいw
いい齢なのに、精神年齢だけは若いのが多すぎるから。
ジジババはインフルエンザでも死ぬんですよ。
まあ代々語り継がれることになる・・・うちのジイサン風邪で死んだってw

No title

脳みそには蛆虫が湧いているに違いない。ーーー ウ~~ン、アタシが蛆虫なら、もっと別のところで沸きたいニダ!チョンの脳みそにはチョンが湧いているに違いない。そのチョンの脳みそにもチョンが湧いて・・・と無限ループ、恐ろしい。

Re: No title

> 脳みそには蛆虫が湧いているに違いない。ーーー ウ~~ン、アタシが蛆虫なら、もっと別のところで沸きたいニダ!チョンの脳みそにはチョンが湧いているに違いない。そのチョンの脳みそにもチョンが湧いて・・・と無限ループ、恐ろしい。



おはようございます。

hackenさんを非良心的日本人に認定しましたw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
