

日本戦犯企業、韓国の法廷で勤労挺身隊の賠償責任を否認

日本戦犯企業、韓国の法廷で勤労挺身隊の賠償責任を否認

2016年03月09日15時54分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日帝強占期当時、韓国の女性を動員して軍需施設で強制労役させた日本の戦犯企業が賠償責任を否認した。

ソウル中央地裁は9日、勤労挺身隊被害者5人が不二越を相手取り起こした5億ウォン(約4600万円)の損害賠償請求訴訟を進めた。

不二越側はこの裁判で「訴訟の証拠や争点が日本と密接な関連があるので裁判管轄は日本にあるにもかかわらず、韓国の法廷で審理が行われるのは不当だ」とし「損害賠償請求権も1965年韓日請求権協定で消滅したり時効が過ぎたりしている」と主張したことが伝えられた。

これに先立ち、ソウル中央地裁は2014年に別の勤労挺身隊被害者13人や遺族などが不二越を相手取り起こした訴訟で、1人あたり8000万ウォン~1億ウォンの賠償を命じる原告勝訴の判決を下していた。次の期日は5月11日に開かれる。
http://ur0.pw/szBy








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







アホですか?

日本はキミたちと戦争などしていない。
戦争もしていないのに、何が戦犯企業だw

戦争もしていないのにウリナラは日本に宣戦布告した?
『対日宣戦布告72周年記念式
2013.12.10聯合ニュース』

対日宣戦布告

戦争もしていないのに日本と戦って独立を勝ち取ったニカ?
キミたちは韓国の独立「光復」を1945年8月15日だと言ってるだろう(笑)
それをバカな韓国人が信じている。
確かに施政権はチョーセン人に返したが、すぐに米ソに分割統治された。
キミたちは1948年に米国様の軍政から「独立させて」もらったんだよw

日本企業を戦犯企業と言いながら、その戦犯企業の三菱に頼み込んで衛星を打ち上げて貰わなかったか?
キミたちは三菱に
「戦犯企業様ウリの衛星を打ち上げてくれないニカ?」
そう頼んだのかw
金は支払ったかどうか知らんが?
分踏み倒したんだろうな・・・。
おまけに自国のロケットで打ち上げたことにしたw
H2Aロケット2 画像合成 韓国製ニダ

不二越は徹底的に知らぬ存ぜぬで通せば良い。
どうせウリナラ判決で敗訴するだろうから、差し押さえて戴け。
またアホ韓国裁判所のおかげでクネ大酋長の悩みの種が増える。
韓国政府が頭を抱えるのは観ていて楽しいものだw

アホ韓国政府の自業自得だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本はキミたちと戦争などしていない。
戦争もしていないのに、何が戦犯企業だw

↑確か韓国のバカクネ大統領は「正しい歴史認識・・」が
どうのこうの言ってましたよね?

あれって韓国国民向けに言ってたんじゃないんですか?ギャハハ

Re: No title

> 日本はキミたちと戦争などしていない。
> 戦争もしていないのに、何が戦犯企業だw
>
> ↑確か韓国のバカクネ大統領は「正しい歴史認識・・」が
> どうのこうの言ってましたよね?
>
> あれって韓国国民向けに言ってたんじゃないんですか?ギャハハ



こんにちは。

多分、韓国国民向けに云ってるんでしょうw
政治家なら李承晩当たりの言う事など信用しやしませんよw

No title

日本と戦って独立を勝ち取ったニカ?
   ↑
勝ち取ったニダ!!!!!
どうやって?????
嘘つきチョン慰安婦がお粗末なので、日本の兵隊さん戦意喪失、おかげて日本は負けたニダ。嘘つきチョン慰安婦は日本を2回やっつけたニダ。今が2回目。日本、弱いニダ。

Re: No title

> 日本と戦って独立を勝ち取ったニカ?
>    ↑
> 勝ち取ったニダ!!!!!
> どうやって?????
> 嘘つきチョン慰安婦がお粗末なので、日本の兵隊さん戦意喪失、おかげて日本は負けたニダ。嘘つきチョン慰安婦は日本を2回やっつけたニダ。今が2回目。日本、弱いニダ。


こんばんは。

でも兵隊さんたちも自衛のために紙袋かぶせて致したと、テキサス親父が云ってましたよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
