

プチニュース・・・これも“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々、「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感、恐ろしい話・・・北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の(無制限)難民受け入れ宣言

プチニュース・・・これも“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々、「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感、恐ろしい話・・・北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の(無制限)難民受け入れ宣言

2016.3.13

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『これも“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々』

2016.3.11 産経WEST

 昭和50年前後に制圧されたはずの南京虫(なんきんむし)=トコジラミ=が、大発生の兆しを見せている。
しかも、市販の殺虫剤が効きにくい「スーパー南京虫」というからタチが悪い。大阪や東京などの都市部を中心に民家や宿泊施設で被害が確認されており、被害に遭った宿泊客が施設を相手に訴訟を起こすケースも。南京虫は中国南部などにも多く分布し、訪日外国人の増加とリンクして相談件数が増えていることから、関連を指摘する専門家もいる。「爆買い特需」にわく宿泊業界は、とんだ“置き土産”に戦々恐々だ。(吉村剛史)


訪日外国人の増加に伴って…

 戦後の生活環境の改善などに伴って、日本や先進諸国では40年ほど前にほぼ制圧されたはずの南京虫。いったい、なぜこんなに増殖しているのか-。

 「訪日外国人の増加に比例して、再び国内で南京虫に関する相談件数が増えてきた」

 大阪府の担当職員はこう分析し、警戒感を強める。

 ここ数年、府下の保健所に南京虫に関する相談が増加している。
平成18年度はわずか10件だったが、24年度に158件に増加。26年度にはさらに増えて267件にまでなっている。

 こうした傾向は、大阪だけでなく、東京をはじめとした全国に広がっている。

 最近、増殖が確認されている南京虫は市販のピレスロイド系殺虫剤に対する耐性がつき「スーパー南京虫」とも呼ばれる。
殺虫剤メーカーの大日本除虫菊(大阪市)の広報担当者は「薬剤抵抗性種(スーパー南京虫)を駆除するには、高熱蒸気などを利用するか、業者専用の有機リン系の殺虫剤を使うのが効果的な方法」と説明する。
(以下略)
http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110003-n1.html


ギョエ~~!スーパー南京虫・・・ガクブル
ハッキリ書け!中国人の置き土産だろう!
いや日本で増殖しているなら韓国でも同じだろう。
何しろ中国人観光客は韓国の方が多い。
韓国人も持ち込んだに違いない。
「シナ大陸⇒日本」
「シナ大陸⇒チョーセン半島⇒日本」
なんだ文化の伝播ルートと同じじゃないか(笑)
これからもこういうルートでおかしな病原菌が伝播してくるんだろうな・・・。
これでキンチョーやフマキラーの株価が上がる。
爆買いだけでなく日本の株価にも貢献してくれるとはシナ人恐るべしだ・・・。














『「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感』

産経新聞 2016年3月11日

 民主党と維新の党が結成する新党名の有力候補に「民進党」が挙がっていることについて、台湾の民主進歩党(民進党)関係者が「イメージが悪くなる」と不快感を示していたことが11日、わかった。

 自民党中堅議員によると、千葉県内のイベントに参加するため来日中の民進党の議員と10日、都内で会談した際、「せっかく政権交代を果たすのに、日本の民主党が民進党に変わったらわれわれのイメージが悪くなる。やめてほしい」と語ったという。

 台湾では1月の総統選挙で民進党の蔡英文主席が中国国民党の候補に勝利。5月に総統に就任する。
http://urx.mobi/sCPy


そりゃそうだ(笑)
民主党の悪評は台湾にも鳴り響いているようだ。
ヨシフ・アリタノビッチ先生がまた名言を吐いたようだ。
有田ヨシフ シバキ隊 入れ墨
『偉そうな。台湾の政党など関係ない。ここは日本だ(キリッ)』
「えらそうな。チョーセン人など関係ない。ここは日本だ(キリッ)」
「えらそうな。シナ人など関係ない。ここは日本だ(キリッ)」
同じことをシナ人やチョーセン人に言うとゴキブリ扱いなんだがね?
アホサヨのダブスタぶりが良く解る。
こいつら、よほど共産主義者が好きなんだろうな(笑)
民主党の無能ぶりは台湾どころか世界中に鳴り渡っている。
次の選挙で民主党などへ投票する奴はアホだな。














恐ろしい話・・・『北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の(無制限)難民受け入れ宣言』

2016.03.07 NEWSポストセブン

 北朝鮮は長距離弾道ミサイルの発射実験を継続する姿勢を見せている。周辺国の包囲網が機能しなくなっている今、独裁国家とどう対峙すべきか。
このほど『日本逆植民地化計画』を上梓した社会学者・橋爪大三郎氏が、アッと驚く解決策を提言する。

 * * *
 今回のミサイルは日本の上空を通過して、宇宙空間に達しました。改良された弾道ミサイルの飛距離は1万km以上で、米本土もゆうに射程に入ります。
日本全域はとっくに北朝鮮の中距離ミサイルの射程内に収まっています。
アメリカ軍はさらに北朝鮮に手を出しにくい状況になったと言えるでしょう。

 国防委員会第一委員長の金正恩は、朝鮮人民軍の統帥権(軍事指揮権)を持っています。
平たく言えばいつでも戦争できる権限があります。

 もしも韓国軍や韓国に駐留するアメリカ軍との軍事衝突が起きた場合、朝鮮人民軍は祖国を守るため全力で戦うでしょうから、双方で数十万人の犠牲者が出ると考えられます。
ソウルが砲撃されて多くの市民が犠牲になるかもしれません。
戦況によっては、核兵器が使われる可能性もあります。当然、日本もただではすみません。

 北朝鮮が独裁国家として存在するせいで日本が困り、韓国が困り、中国が困り、アメリカが困り、そして何よりも朝鮮人民が困っている。
とはいえ、独裁政権を力で打倒すれば、大混乱に陥り、朝鮮人民がさらなる苦しみを強いられるのは目に見えている。

 さて、この厄介な核保有国を戦争なしで崩壊させることができるのか。
有効な方法があります。ここで重要なのは、その端緒を開くことができるのは、日本だけだということ。

 独裁国家を平和的に瓦解させる道筋を考えてみると、まず朝鮮人民が大量の難民となって国外に亡命する状況を作り出す必要がある。

 それには第一に北朝鮮の人々が、いまこそが脱北するチャンスだ、と確信して行動に移さなければなりません。
現在も決死の覚悟で亡命する人はいますが数が少なすぎます。
政権の屋台骨を揺るがすほどの影響はありません。
一族総出や村ぐるみで逃げ出すという状況が必要になる。

 そこで日本政府が現実的にできることが「北朝鮮からの難民受け入れ宣言」です。
北朝鮮から日本へ逃れてきた人々を、全員無制限に受け入れると、声明を出す。
(以下略)
http://www.news-postseven.com/archives/20160307_391370.html


ふむふむ・・・それは良いアイディアだ。
「日本は北朝鮮からの亡命者・難民は無制限に受け入れるニダ」
そう宣言すれば北朝鮮国民が雪崩を打って日本に向け脱出するに違いない。
最後に残るのは金豚将軍一族だけになるから、北朝鮮と言う国家は消滅する。
韓国人が北の統一に反対しているのは北朝鮮人を喰わせることで韓国が疲弊するから。
それを日本が一手に引き受けてやれば韓国は労せず北を統一できる。
資源も手に入れ核も手に入れる。
大切な隣人を救えて北も崩壊する・・・一石二鳥だ。
ああ素晴らしき隣人愛・・・。
なんと言う目からキムチ・・・モトイ・・・目から鱗の名案であろうか?
って?アホですか?
「戦争無しで北朝鮮を崩壊させる方法」?
そりゃー「戦争なしで日本を崩壊させる」方法だわ!
それで一番得をするのは韓国だ。
橋爪と言う人物は韓国の工作員に違いない。
韓国人は腹黒いな~(笑)
国会には韓国の工作員が沢山いる。
アホミンスが同じことを言い出したら要注意だ。
なにしろ民主党はアホぞろいだから、国会での質問も雑誌やマスコミの記事をそのままトレースする。
アキヒロの云った「統一は日本の金で」と言うのは、こう言う事だったのか(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」→シナチョンの愛称ニカ?
「スーパー南京虫」のゆるきゃら作ってクネとキンペーにプレゼントしよう。近隣だもの、仲良くしないと。



Re: No title

> 殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」→シナチョンの愛称ニカ?
> 「スーパー南京虫」のゆるきゃら作ってクネとキンペーにプレゼントしよう。近隣だもの、仲良くしないと。


こんばんは。

あいつらなかなか死なないですからね。
スーパー南京虫の呼称に相応しいwww

No title

その民主党 党名はどうなりますかね?その昔には立憲改進党 なんてのも有りましたが
今更自由党もないでしょうし
しかもここに至って共産党と手を組むとかなんとか いってますが まあほとんど断末魔の叫び(笑)

Re: No title

> その民主党 党名はどうなりますかね?その昔には立憲改進党 なんてのも有りましたが
> 今更自由党もないでしょうし
> しかもここに至って共産党と手を組むとかなんとか いってますが まあほとんど断末魔の叫び(笑)


こんばんは。

有田ヨシフは「立憲民主党」しかないと言ってます。
立憲民主党じゃ右翼政党のようです。
どうせなら「立憲君主党」にすればいい。
それで共産党と組めば、整合性のない「ウリナラ政党」とチョンバレですねwww

殺虫剤は人をころす

あはは
ナンチンキン、三歳の与太郎君は南京虫をこうよんでいた
我が朝鮮部落にはどの家庭にも
蚊も南京虫もいた…大量に
朝鮮人は虫に喰われ誰もがボロボロ
我が家は平気だった
『蚊』には蚊帳
南京虫は皿に水を張り枕元に
あいつらは(南京虫は)栄養補給で血を吸うのではなくて
喉が渇いているから吸血鬼になるのだ!
朝起きるとポンポコリンになった虫が皿に浮いていた
つまり
南京虫に喰われたのは朝鮮人と直ぐにわかった

日本人は面白い南京虫も友達だ
あはは

Re: 殺虫剤は人をころす

> あはは
> ナンチンキン、三歳の与太郎君は南京虫をこうよんでいた
> 我が朝鮮部落にはどの家庭にも
> 蚊も南京虫もいた…大量に
> 朝鮮人は虫に喰われ誰もがボロボロ
> 我が家は平気だった
> 『蚊』には蚊帳
> 南京虫は皿に水を張り枕元に
> あいつらは(南京虫は)栄養補給で血を吸うのではなくて
> 喉が渇いているから吸血鬼になるのだ!
> 朝起きるとポンポコリンになった虫が皿に浮いていた
> つまり
> 南京虫に喰われたのは朝鮮人と直ぐにわかった
> ・
> 日本人は面白い南京虫も友達だ
> あはは


おはようございます。

子供の頃に喰われて痒かった記憶はないですね。
でも何年か前に喰われて(ダニ)1か月以上痒かった。
あんなのがそこいらじゅうにいたら生活にならんでしょうw
まあシナ・チョーセン人耐性があるようですね。

No title

南京虫は間違いなく中国人の置き土産ですね!爆
笑ってられませんが、余計な置き土産を置いて行ったもんですね!

民進党って・・・まぁ売国政党の生き残りですから・・・
墨を入れんと文句が言えないんでしょうね?

北朝鮮も韓国もどちらも日本は受け入れはしません!
中国もですよ!!爆

Re: No title

> 南京虫は間違いなく中国人の置き土産ですね!爆
> 笑ってられませんが、余計な置き土産を置いて行ったもんですね!
>
> 民進党って・・・まぁ売国政党の生き残りですから・・・
> 墨を入れんと文句が言えないんでしょうね?
>
> 北朝鮮も韓国もどちらも日本は受け入れはしません!
> 中国もですよ!!爆


こんにちは。

半島有事の際は、対馬海峡に機雷を敷設しておきましょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
