スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散・・・署名・拡散をお願いいたします!!

拡散・・・署名・拡散をお願いいたします!!

2016年03月12日(土)NEW !
テーマ:日本


宛先:内閣総理大臣 安倍晋三 と6人の別の宛先

韓国の嘘『慰安婦問題』に決着を

2016年3月8日朝の報道をみて、情けなく憤りを感じました。国連女子差別撤廃委員会は7日対日審査の最終見解を発表し、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」な解決を確認した昨年12月の日韓合意は「被害者中心の対応」が不徹底・遺憾の意を表明したとのこと。
北野 幸伯さんがメルマガ『ロシア政治経済ジャーナル No.1340 2016/2/9』にて「慰安婦問題」について以下のように提言されています。
(以下一部抜粋引用)
・アメリカ政府が7年かけて調査したが、【強制連行】のケースは一件もなかった。
マイケル・ヨン氏の記事
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html

IWG報告書2007年
http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf
アメリカは、「慰安婦問題」に関しては、「無関係」で「中立」です。
感情的には、韓国の側に立ちたいことでしょう。
しかし、アメリカ政府が7年間かけて調査した結果、「強制連行のケースは一件もなかった」。
日本政府は、「政府の調査では、強制連行の事実はなかった」などと説得力ゼロの答弁をするべきではありません。
「アメリカ政府が7年かけて調査した結果、『強制連行』はなかったと結論を出している」と大きな声でいうべきです。
それでこそ、韓国、中国、全世界のメディアを黙らせることができる。
慰安婦問題については、日本政府、さまざまな場所で「説得力 ある反論をする」機会を与えられています。
しかし毎回毎回、「説得力のない」「曖昧な」対応をすることで、
「やっぱり日本政府、日本軍は、クロだ!」という結論になっている。
堂々と、「この問題で利害関係のないアメリカ政府が7年調査した結果、『強制連行は一件もなかった」と結論づけています」
と毎回、毎回、同じ主張をするべきです。
韓国は、実に堂々と「ウソ」を主張しています。
日本は真実を語っているのですから、下向いたり、小さな声だったりしてはいけないのです。
大きな声で堂々と、説得力をもって真実を語るのです。
いかにも「悪いことしました」というオドオドした態度で、全然説得力のない話をするから、いつまでも叩かれつづけるのです。(以上引用終)
全く同意見です。日本人は官民ともに全世界に向け、徹底してこのように発信すべきだと思います。韓国・中国共産党に「ウソ」で日本を貶め攻撃させぬよう、決着をつけてもらいたいと心から願っています。日本の名誉・信頼の回復のため、ご賛同どうぞよろしくお願いいたします。



宛先

内閣総理大臣 安倍晋三

参議院議員 西田昌司

大阪本社 投書係 産経新聞

と4人の別の宛先

連女子差別撤廃委員会 委員長 林 陽子

アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 理事長 東海林路得子

ユネスコ事務局長 イリナ・ボコバ

外務大臣 岸田文雄

韓国の嘘『慰安婦問題』に決着を



https://www.change.org/p/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E5%AE%9B-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%98%98-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E3%81%AB%E6%B1%BA%E7%9D%80%E3%82%92?recruiter=411483154&utm_source=share_petition&utm_medium=email&utm_campaign=share_email_responsive
『毒舌おばさん やんみ!のブログ』さんより転載。
http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-12138265515.html#cbox




署名欄はこちら。
『Change.org』


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速署名に行って参りました!!
西田先生とは前回の衆議院選挙で私の支持する先生の事務所に
来て下さって一緒に食事をし色々話をしました。
西田先生も私は応援してる1人であります。
日本の為に頑張って欲しいですね~!

Re: No title

> 早速署名に行って参りました!!
> 西田先生とは前回の衆議院選挙で私の支持する先生の事務所に
> 来て下さって一緒に食事をし色々話をしました。
> 西田先生も私は応援してる1人であります。
> 日本の為に頑張って欲しいですね~!


おはようございます。

西田先生は稲田朋美議員の師匠筋にあたる人です。
こう言う人が増えればいいんですけどね。
署名ご協力ありがとうございました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。