

太平洋まぐろ類委員会は韓国に対する愛は無いニカ!・・・韓国がクロマグロ大量漁獲=国際規制違反―水産庁

太平洋まぐろ類委員会は韓国に対する愛は無いニカ!・・・韓国がクロマグロ大量漁獲=国際規制違反―水産庁

2016年3月11日時事通信

 資源が減少している太平洋クロマグロに関し、韓国の巻き網船が30キロ以上の大型を大量に漁獲したことが11日、水産庁の調べで分かった。

 同庁は資源管理目的で定めた国際規制に違反しているとして、韓国政府に漁獲と輸出の停止を要請。
国内の輸入・卸売業者らに対し、このマグロを輸入しないよう求めた。

 水産庁によると、韓国は3月2~5日、大型クロマグロを漁獲、水揚げした。
7日に日本側の要請を受けた韓国政府は輸出自粛措置を取ったが、約200トンが日本国内に輸入されたもようだ。 
http://urx.mobi/sCks







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。








韓国が30キロ以上の大型クロマグロを大量に捕獲していた?

なぜそれで韓国が違法漁業になるニカ?
マグロ漁で30Kg以上などザラだと思うが?

『韓国漁船、クロマグロを大量水揚げ…合意に違反』

読売新聞2016年3月11日

日米韓などが参加する中西部太平洋まぐろ類委員会は、資源管理のため国ごとに漁獲枠を決めており、韓国は、重さ30キロ・グラム以上の大型の太平洋クロマグロを取ることが禁じられている。
しかし現地報道などで、3月上旬に大型魚が少なくとも約314トン水揚げされたことがわかったという。


太平洋まぐろ類委員会で韓国は「30キロ以上のクロマグロ」の捕獲が禁じられている。
それを韓国漁船が捕獲していた。

まあ韓国人の違法漁業は日常茶飯事ですから、特に驚くこともない。
韓国は2013年に米国から違法漁業国家とお墨付きを戴き、
『韓国漁船、南極海・アフリカで乱獲・・・アメリカ、不法操業国に指定
「遠洋漁船関連法など、改善しなければ貿易制裁措置」
2013-04-11 京郷新聞韓国語』


2014年にはEUからも「改善しなければ違法漁業国家に指定するぞ」と脅された。
『EU、韓国を違法操業国家に指定か・・・指定なら水産物輸出凍結も
2014/05/19 朝鮮日報』

賄賂モトイ・・・ロビー活動の甲斐があって「予備不法漁業国指定を解除」して貰ったが、現在は執行猶予中の身には違いない。

なにしろ米国に指定された際も・・・政府のロビー活動不足が原因ニダ!・・・そう言っていたからEUの「予備不法漁業国指定を解除」はロビーが効いたに違いない。
『米国、韓国を違法漁業国指定...政府は 「傍観」
入力 2013.04.10 18:01朝鮮経済(韓国語)』

犯罪行為でもロビー活動で「なんとかなる」と思う国だ。
まあ日本のノーベル賞もロビー活動で獲ったと言う国だからな(笑)

本来なら国を挙げ、全力で隠し通す国だが?
現に「クジラの違法捕獲」は国を挙げて隠している。
『韓国で捕獲の鯨1日6.4頭 「シーシェパード、出番だ」
2013年01月08日アメーバーニュース』


なぜ露見したか?

『韓国の漁業者、規制に違反して大型クロマグロ水揚げ』

2016年3月11日TBSニュース

太平洋クロマグロをめぐっては、資源保護のためクロマグロの漁獲量の規制が去年から始まりましたが、水産庁によりますと、規制を認識していなかった韓国の魚市場が規制の上限を超えた漁獲量をホームページに公表してしまったことから違反が発覚したということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2723503.html


魚市場が自慢げにホームページで・・・ウリナラの大型クロマグロ漁獲はこんなにあるニダ!・・・そう発表したorz。
魚市場が規制を知らんはずがあるか(笑)

それを日本政府が問題にして韓国政府に文句を言って輸入禁止にした。
しょうがないだろう・・・キミたちが自白したんだから(笑)

韓国ネットじゃ日本政府非難一色だ。
曰く・・・日本も鯨を違法に捕獲しているくせに。
『韓国人「日本人は鯨やイルカ漁をして肉を食らっている奴らなのに‥」日本が韓国に大型クロマグロ漁停止を要求!」』

まあ韓国人は歴史問題をはじめ自国の事を何も知らないから。
日本の捕鯨は捕鯨委員会お墨付きだが、韓国人は違法捕鯨で日本の倍もの鯨をとっている。
『違法捕鯨・・・海岸でのミンククジラの違法捕獲·流通された日当大量検挙
2014-07-02ニューシス(韓国語)』

韓国人に事実は必要ないからね(笑)

韓国は中国の違法漁業に頭を痛めて「ウリナラは違法漁業をしなくともマグロなどザックザク」と言う記事を書いていた。
『【コラム】中国はこの大きなマグロを見よ(1)
2012年01月10日中央日報日本語版』


どうも違法捕獲したマグロのようだった(笑)

中国人に自慢したらブーメラン。
魚市場がホームページで自慢するとブーメラン。
日本の調査捕鯨を非難したらブーメラン。
キミたちほどのブーメランの使い手は観たことが無い(笑)

しかしマグロ漁は、はえ縄だろう?
30キロ以下のマグロだけ狙って捕獲できるものじゃないが?
つまり韓国にはマグロ漁をするなと言う事か?

太平洋まぐろ類委員会は韓国に対する愛は無いニカ!
どうせなら一思いに「マグロ漁禁止」にしてやれよ(笑)

「マグロ禁止」は韓国人には効果が無いかな?
「マグロと呼ぶのは日程残滓だから変更するニダ!」・・・そう言ってたからな。
『韓国から「すし」も「マグロ」も消える?水産関連の日本語を韓国語に変更へ=韓国ネット「すしは英語圏でも通じるのに」「トンカツは良いのか?」
Record China 2015年10月10日』

マグロの呼び名を何と変更したんだろう?
「大きいカツオ」かな?
韓国に通告する時は「マグロおよび大きいカツオ」は捕獲禁止にするように。

あいつらズルいからウリの獲ったのは「マグロじゃない、大きいカツオ」だと言うに決まってるからね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ韓国人の違法漁業は日常茶飯事ですから、特に驚くこともない。

↑全く持ってその通りですね~!爆
漁業だけでは無く基本的にすべてに於いて韓国と中国は
規則を破る事から始まる国ですから・・・

それよりも逆に何を守ってるか?調べた方が早いと思いますが・・・爆

Re: No title

> まあ韓国人の違法漁業は日常茶飯事ですから、特に驚くこともない。
>
> ↑全く持ってその通りですね~!爆
> 漁業だけでは無く基本的にすべてに於いて韓国と中国は
> 規則を破る事から始まる国ですから・・・
>
> それよりも逆に何を守ってるか?調べた方が早いと思いますが・・・爆


こんにちは。

国技の伝統は頑なに守ってるんじゃないですかw

No title

ウリは世界から愛を受ける権利があるニダ!
はい、アタシもそう思います。

Re: No title

> ウリは世界から愛を受ける権利があるニダ!
> はい、アタシもそう思います。



こんにちは。

30キロ以上と言うのは変ですね?
30キロ以下の間違いじゃないのかな?
まあ手あたり次第獲るから問題になってるんでしょう。
世界は韓国に対する愛はない!

No title

まあどうしょうもない民族ですね
マグロ もし名前を変えるなら ハラマグロ マグロが入っているからダメかな?ハラグロではちょっと語呂が悪いし・・・

Re: No title

> まあどうしょうもない民族ですね
> マグロ もし名前を変えるなら ハラマグロ マグロが入っているからダメかな?ハラグロではちょっと語呂が悪いし・・・


こんばんは。

ノドグロと言う魚があるから、ハラグロでも良いんじゃないですかw
でも釣り師なら「ハラグロ」と聞けば「キス」を想像しますけどね。
キスは、あんな綺麗な魚体をしてても腹の中は真黒ですから。
マグロの名前などどうでも良いけど、シナ・チョーセン女は「キス」と呼びましょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
