スポンサーサイト


なんとなくメランコリーな夜に

なんとなくメランコリーな夜に・・・

2016.3.17


最近、なんとなくマンネリ。
韓国の悪口も云い飽きた・・・。

カイリー・ミノーグ
豪州の「元祖腰ふり娘」らしい・・・いまオバサン。
腰振りは韓国起源じゃなかったのね・・・。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくメランコリーな夜に・・・
   ↑
こういうときってありますね。
昔聞いた話ですが、動物には発情期というものがあって、たいがいは春だけど、鹿など秋というのもあるらしい。
で、人間はというと、年中発情していて発情期というものがはっきりしないけど、一応春とのことです。いまはそういう季節なのですよ。

あれ? ヒトモドキは? あいつら年中発情しまくって「一応」というものすらない。ということは、進化論的には人間よりヒトモドキの方が進化している??????



Re: No title

> なんとなくメランコリーな夜に・・・
>    ↑
> こういうときってありますね。
> 昔聞いた話ですが、動物には発情期というものがあって、たいがいは春だけど、鹿など秋というのもあるらしい。
> で、人間はというと、年中発情していて発情期というものがはっきりしないけど、一応春とのことです。いまはそういう季節なのですよ。
>
> あれ? ヒトモドキは? あいつら年中発情しまくって「一応」というものすらない。ということは、進化論的には人間よりヒトモドキの方が進化している??????


おはようございます。

毒素に対する耐性も人間よりは進化しているようですよw
流石に世界一優秀な民族だわwww

カイリーのファン

hachimanさん  こんばんは

カイリー・ミノーグちゃん、あたしは昔からファンですよ。小柄な美人で、抱きしめたい感じのひとですね。

今はこのビデオクリップよりやや貫録を増し、熟女然としてるけど、ロコモーションが流行った頃なんて、ひたすら可愛いかったです。

あたしが一番好きな曲は、'I should be so lucky'かな。一度、オフィシャルビデオをyoutubeでご覧ください。可愛さにぐっときちゃいますよ!

Re: カイリーのファン

> hachimanさん  こんばんは
>
> カイリー・ミノーグちゃん、あたしは昔からファンですよ。小柄な美人で、抱きしめたい感じのひとですね。
>
> 今はこのビデオクリップよりやや貫録を増し、熟女然としてるけど、ロコモーションが流行った頃なんて、ひたすら可愛いかったです。
>
> あたしが一番好きな曲は、'I should be so lucky'かな。一度、オフィシャルビデオをyoutubeでご覧ください。可愛さにぐっときちゃいますよ!



おはようございます。

観ましたが、可愛いですね~。
小さなお顔をクシャッとして笑うと堪らないですね♡
yohkanさんが居なくなると寂しいので、たまにコメント下さい。
まあアタシもいつまで続けるか解りませんけど。

コピー?カバー?

お早う御前様
見るなという映像はみませんでした
オラ素直なので

ブログに相田祥子を貼りましたウインクです
やはり元歌(楽曲)がよかったから
あれだけヒットしたのだと思います
私もいい年こいて聴きました
尤もオラはマザコンでデブ専でロリコンでしゅ
バレバレであります
あはは

Re: コピー?カバー?

> お早う御前様
> 見るなという映像はみませんでした
> オラ素直なので
> ・
> ブログに相田祥子を貼りましたウインクです
> やはり元歌(楽曲)がよかったから
> あれだけヒットしたのだと思います
> 私もいい年こいて聴きました
> 尤もオラはマザコンでデブ専でロリコンでしゅ
> バレバレであります
> あはは



おはようございます。

デブはいけません。これからは暑苦しいw
ポッチャリがお好きなんでしょう。
橋本愛ちゃんはポッチャリ、デカパイ。
アタシはスレンダーチッパイがいいな~。
画像は観ないほうが正解でした。


プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
