

プチニュース・・・米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木、【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)、米韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行、

プチニュース・・・米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木、【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)、米韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行、

2016.3.19

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木』

2016-03-14 CBS ノーカットニューストラベルチーム

' 春の風に吹き、舞い散る桜の葉が ~ ' 春のキャロルと呼ばれるバスをカバーするディスカッションのさくらのエンディングが全国的に顕著に広がる桜のシーズンはすぐに来る。

最初に花を咲かせると、汝矣島、鎮海、東の通りを、淡い光に覆われたことは想像するだけで、うずきの完全な風景である。事実韓国に自生している桜の木は天然記念物第159として指定されている済州島の王桜の木に、韓国で生まれ育ったのである。

高貴な桜の木は春、地球の反対側、ワシントンでも花を吸っている。日本親善の証としてアメリカのワシントンに桜を送ったことが、高貴な桜の木であるためである。
ワシントンの桜は韓国の王桜
ワシントンに自生している桜は、済州島の王桜の木である。
自生じゃないけど(hachiman01の突っ込み)

(以下略)
ソース http://urx3.nu/sGRM
ネタ元(2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator)
http://urx3.nu/sGRR


すぷりんぐ はず かむ♡ ですね~。
「日本の桜は韓国起源ニダ」
この記事を観ると、もう嬉しくなってしまいます。
「春つげし 韓国起源や 桜かな(^^♪
永く辛い冬がやっと終わった・・・そうでもなかったけど。
とにかく春がやって来たんです、うぅっ(涙)
アタシの家の近所では、もうショッキングピンク色をした桜が満開でした。
あの桜は緋寒桜でしょうか?
今から開花宣言が待ち遠しくて仕方がない。
満開 さくら サクラ
人生の節目節目で満開の美しい姿を・・・。
日本人にとり、やはり桜は特別な花ですね。
今年は、何が何でも奥さんとお弁当をもって花見に往こう・・・。














『【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)』

2016年03月15日15時12分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

人工知能の教科書に先週、新たな歴史が追加された。コンピューターが人間の知能の固有の領域と見なされていた囲碁を、最高水準以上でしっかりやり遂げられるという点を見せたのだ。チェス・囲碁・ポーカーをはじめ「頭」を要求するゲームは人工知能研究の対象になってきた。何が知能で何が知能でないかという哲学的論争にしばられず、少なくとも工学的立場では高難度の思考を必要とするゲームで人間最高水準の能力を見せることができれば、これは知能を備えたという証拠になりうるためだ。アルファ碁が人工知能研究者の立場で特に魅力的な部分は、囲碁の専門家が直接参加してアルゴリズムを開発したわけではないという点だ。教科書的な人工知能アルゴリズムをほとんどそのまま採用しながらインターネットから簡単にダウンロードできる人間vs人間の対局譜面のデータを使って性能を最適化させたのだ。

実際、アルファ碁に使われたものはすでに学界で発表されてから久しい技術だ。囲碁の数多くの場合の数を無作為に探しながら着手点を決めるモンテカルロ木探索アルゴリズムは10年前からすでにほとんどすべての人工知能囲碁ソフトウェアで定石として使われている。自ら学習する「自己対局」技法もまた1992年にバッグギャモンというボードゲームのアルゴリズム開発時に登場した。碁盤の形勢を判断することが探索アルゴリズムの効率に大きな影響を及ぼすが、この部分でアルファ碁は途方もない性能改善を達成した。最近の機械学習の研究をすべて覆しているディープニューラルネットワーク技術をここに適用した。これもまたイメージ認識分野で90年代に誕生した。アルファ碁で使われたニューラルネットワークは、高等動物の頭脳の視角皮質で起きる計算をまねてイメージ内のオブジェクト認識に活用するコンボリューショナルニューラルネットワークという技術だ。すなわち、碁盤を黒色と白色のピクセルで成り立つイメージとして扱って人間がイメージを見て直観的にオブジェクトを認識するのを碁盤でほとんどそのまま適用したのだ。言ってみればアルファ碁はコンピューターの速い演算能力を利用した探索技法と、人間の直観をまねるディープニューラルネットワークが相互補完的に作動することによって人間最高水準の囲碁の実力を超えつつある。

私は実は今回の対局が非常にプレッシャーになっていた。グーグルのディープマインドで全世界の能力ある人工知能研究者を巻き込みつつある上に、もしひどい敗北をすれば研究分野自体に冷水を浴びせることになりうるからだ。多くの人が人工知能の限界を悟ってこの分野を離れた別名「人工知能の冬」という80年代が再演される可能性もあると思われた。大衆的な関心が集中した今回のイベントは、人工知能分野の今後の未来に影響を及ぼすほどのインパクトがあるからだ。ただし研究陣の技術的リーダーであるデビッド・シルバー博士は、大学院時期から人工知能の囲碁を研究してきた。2008年にプロ棋士との対局経験もあるなど自信があるために今回のイベントを準備したのだと思う。
(以下略)
http://urx3.nu/sGLN


記事は読む必要はありません。
エントリした、アタシでさえ読んでいないんですから。
別に大したことは書いていない・・・と思う。
大層なタイトルをつけているのは、対戦相手が韓国棋士だからにすぎません。
中国人や日本人が相手なら「ウリナラなら勝っていたニダ!」でお終いのマスコミですから。
学ぶ気があるなら、他にいくらでも学ぶべきことがあるだろう。
まず人類に学べよ(笑)













『韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行』

2016 年03月14日シアトル発中央日報(韓国語自動翻訳)

韓国人と見られる90歳の高齢者男性が66歳の女性を性的暴行した容疑で起訴された。

キング5ニュースが報道されているによると、シアトルの時遂行者は90歳の剛毛種を高齢者アパート内で、1つの性的暴行をした容疑で起訴した。

66歳の女性は彼の性的虐待は今回が初めてではなく、4年前にも似たような日があったことを言った。

遂行者に従ってカン氏は、昨年1月に彼女のアパートで抱き締め、わいせつ行為をした。
彼女は警察に報告をしましたが、その後このような性的虐待は最初のではないことに気づいた。

シアトル警察は2012年に92歳の住民の家で彼が母に性的暴行をしたと話した。
当時彼はレイクシティにある新しい (SHAG) であるパークのアパートに住んでいた。

の家は彼に接近禁止命令を検討しましたが、現在のニューヘブンのアパートに移動して元に戻すと言った。
彼は軽犯に暴行容疑で今月は法廷に出頭する予定である。
http://urx3.nu/sGQO


米国在住の、90歳の高齢韓国人男性が66歳の女性に性的暴行を(笑)
4年前には92歳の女性にも暴行をしたんでしょうかね?
自動翻訳だから良く解らんが92歳女性の母親じゃないでしょう(笑)
いやー、韓国人は米国でも韓国の国技伝承に余念がありませんな。
本国でもご老人は至ってお元気です。
『【社説】高齢者の性犯罪、これ以上放置してはならない
10年間に61歳以上の高齢者の犯罪は年平均68.4%増加、全犯罪増加率の5倍
2012年07月31日中央日報日本語版』

まあ若いものに範を垂れるのは老人の義務ですから、立派なご老人です。
しかし90歳で・・・お元気で何よりです。
羨ましい限りですな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

済州島起源を主張するニダさんに贈る歌

  半島を 逃れてかおる 桜花(さくらばな)
    思い知るべし 氏より育ち

No title

発祥は韓国・韓国って・・・分かったって!!爆
ハイハイ!剣道も忍者も侍も全て韓国発祥でしたよね?

流石ですね~~!まぁ何時までも言ってて下さい。
経済破綻で間もなく国も無くなりそうなので目一杯韓国の
素晴らしさをアピールしといてくださいね!

まぁ国が無くなって50年も経てば誰も韓国の事なんて誰も
知らない世界になるでしょうから・・・大爆笑

えっ!私が非良心的日本人やって・・・?汗
イヤイヤ!この感覚は今や普通の日本人って事ですよ!爆

Re: No title

> 済州島起源を主張するニダさんに贈る歌
>
>   半島を 逃れてかおる 桜花(さくらばな)
>     思い知るべし 氏より育ち


こんにちは。

上手い!しかも格調高い。
それではアタシも。

花吹雪 ウリの花とぞ 思ひしに
ひと倭の花と いふぞ悲しき

う~む、朝鮮人はまだ咲いてない桜を散らしてしまった・・・。

Re: No title

> 発祥は韓国・韓国って・・・分かったって!!爆
> ハイハイ!剣道も忍者も侍も全て韓国発祥でしたよね?
>
> 流石ですね~~!まぁ何時までも言ってて下さい。
> 経済破綻で間もなく国も無くなりそうなので目一杯韓国の
> 素晴らしさをアピールしといてくださいね!
>
> まぁ国が無くなって50年も経てば誰も韓国の事なんて誰も
> 知らない世界になるでしょうから・・・大爆笑
>
> えっ!私が非良心的日本人やって・・・?汗
> イヤイヤ!この感覚は今や普通の日本人って事ですよ!爆



こんにちは。

ハイ、その程度は普通の日本人の範疇ですねw

No title

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ムクゲ

桜にこだわらず、国花だと言っているムクゲを誇ればいいものを・・・
迷作「ムクゲの花が咲きました」なんてのも有りましたね。

No title

これも春の風物詩 ですかね 桜の花に嫉妬するなら 既にコメントでも書かれていますがムクゲでも送って植えればいいと思いますけどねえ
本心は桜の花なんかどうでもいい 何でもいいからチョッパリを貶める ですから
しかし90歳で性犯罪 まだ間に合ってるんですかね 私なんかとっくに…(嘆)

Re: No title

> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ムクゲ
>
> 桜にこだわらず、国花だと言っているムクゲを誇ればいいものを・・・
> 迷作「ムクゲの花が咲きました」なんてのも有りましたね。


こんばんは。

ムクゲの木は姿かたちが美しくない。
よく国花にしたものですw
桜に変更しようとしてるんじゃないですか?
桜は毛虫がつくと教えてやらないとwww

Re: No title

> これも春の風物詩 ですかね 桜の花に嫉妬するなら 既にコメントでも書かれていますがムクゲでも送って植えればいいと思いますけどねえ
> 本心は桜の花なんかどうでもいい 何でもいいからチョッパリを貶める ですから
> しかし90歳で性犯罪 まだ間に合ってるんですかね 私なんかとっくに…(嘆)


こんばんは。

9Cmですから血液が少量で事足りるんでしょうw
アタシなんぞ大量に必要だから・・・嘘ですwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
