

プチニュース・・・韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」、慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ、【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!)

プチニュース・・・韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」、慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ、【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!) 、

2016.3.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」』

2016年03月18日15時24分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国の茶文化を日本でも触れることができるようになった。

18日、社団法人「韓国茶文化協会」によると、協会はこの前日、京都で「韓国茶文化協会 京都支部 開設式」を開催した。開設式には韓国茶文化協会京都支部に所属する会員を含め京都副市長ら300人余りが参加した。
同支部所属会員は在日同胞6人・日本人6人など計12人で構成されている。

今後、同支部は韓国の他支部とともに会員を募集して基礎教育をはじめさまざまな茶礼(閨房茶礼)等を教える。

協会関係者は「韓国茶は自然で格式にしばられず、日本人にも楽しくたしなみ学んでもらえるだろう」と明らかにした。
また「今回の京都支部の開設は韓国茶のグローバル化に向けた第一歩で、これを契機に両国の茶文化が美しい民間交流に発展して広がっていくことを期待する」と所感を伝えた。

【関連記事】
『韓国茶の飲み方…日本の影響で歪曲、過度に礼儀ばかり強調』
http://qq4q.biz/sKYq


いや~YAHOOニュースも意地が悪いですね。
「韓国茶は自然で格式にしばられず」と書いた記事のすぐ下に、
「ウリナラの茶道は過度に礼儀ばかり」
と言う記事を載せてしまう(笑)
まあ韓国で広めようと思えば「日式」にしなければ広がらない・・・誰もありがたいとは思いませんから。
日本で広げようと思えば「日式」ではバカにされる。
だから発言する場所が変われば、言う事も変わるのは仕方がない。
しかしさすがに「京都支部OPEN」記事に「茶道はウリナラ起源」などと言う不謹慎な主張はしないようですな(笑)
そんな事をすれば京都支部への入門者が減る・・・そう思ったんでしょう。
しかし杞憂ですな。
京都支部の日本人6名が、どういう出自か知りませんが、おおかた帰化人でしょう(笑)
日本人なら、お茶を始めるのにまず韓国茶を選ぶことなどないでしょう。
京都は韓国に茶道を広めた裏千家のおひざ元ですからね。
今後入門するのはどうせ帰化人や韓国人ばかりでしょうから「茶道韓国起源ウェルカム」じゃないの?
京都は同胞が多いから(笑)














『慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ』

2016.3.16北海道新聞

 国連の女性差別撤廃委員会が対日審査会合に関する最終見解を公表し、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意は「元慰安婦らを中心としたアプローチを完全には取っていない」と指摘した。

 昨年末の日韓合意は、長年の懸案について両国政府が苦心の努力を続けて築いた。朴槿恵(パククネ)大統領も、合意後は以前のような強い対日批判を抑制している。

 そこに国連委の評価が得られなかったのは残念だ。日本政府は国連側に遺憾の意を伝えた。

 ただ、見解は慰安婦問題になお世界の厳しい視線が注がれていることの表れでもある。日韓合意に韓国世論の反発も根強い。

 現状を謙虚に認め、合意の実行には元慰安婦の心に寄り添っていく誠実な姿勢が求められる。

 慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した合意は、問題の終わりではなく、真の解決に向けた第一歩だ。

 合意は韓国政府が元慰安婦を支援する財団を設立し、日本政府が10億円程度を拠出。両政府が協力して全ての元慰安婦の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やす事業を進めることが柱となっている。

 しかし国連委の見解は、慰安婦問題への日本政府の取り組みはなお不十分だとして、元慰安婦らの「真実、正義、償いを求める権利」の保障を求めた。

 これに菅義偉官房長官は、合意は潘基文(バンキムン)国連事務総長も歓迎しているとして「国際社会の受け止めとかけ離れている」と反論した。

 日本が過剰に反応したら、国連委や韓国世論との対立を招きかねない。元慰安婦の理解を得る努力を積み重ね、国際社会に説明を尽くすことが大切だ。

 そのためには、合意と国内世論の板挟みに苦慮している韓国政府に対し、日本政府がその努力を見守っているだけでいいだろうか。

 安倍晋三首相は「心からのおわびと反省」を電話会談で朴大統領に伝えたが、合意を受けて日本政府から元慰安婦に謝罪の言葉を直接伝える動きは、まだない。

 韓国政府と協議し、日本ができることを探ってもいい。

 また、見解は日本の夫婦同姓や女性の再婚禁止期間などの民法規定について速やかな改正を求め、アイヌ民族などの女性への複合差別の現状にも是正を勧告した。

 国連委は、女性差別撤廃条約の履行状況を監視するのが主な役割だ。さまざまな指摘を冷静に受け止め、女性を取り巻く環境の改善につなげたい。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0051074.html


「日本は苦悩する韓国政府を見守るだけでいいのか?」
い~いんです!
誠実に履行せよと言ったって日本のやる事は10億円の拠出だけだ。
あとは首相のおわびの手紙をコピーして嘘つきババア達にばら撒くだけだわさ(笑)
誠実に履行するのは韓国政府の方だ。
「韓国政府と協議し、日本ができることを探ってもいい。」
政府間で合意したことを日本の方から「お困りでしたらお手伝いしましょうか?」と聞くのか(笑)
なんでも日本にだけ要求する、北海道新聞はやはりチョーセン脳の集団だ。
日本はヘラヘラ笑いながら観てりゃいい。
自業自得だ、ボケ!
いかん、せっかく良心的日本人を目指そうと思っていたのに・・・。












『【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!) 』

2016年03月19日保守速報さん

今年に入って全米で韓人(コリアン)の売春婦が相次いで検挙されている中で、イリノイ州でまた韓人女性が逮捕された。
セントチャールズ警察局は去る15日、メインストリートに位置するベストマッサージとメインスパなどの店を対象におとり捜査を行った結果、キム某容疑者(62歳)を含む東洋人3人を売春の容疑で逮捕したと明らかにした。
これらはおとり捜査の捜査員にSEXの対価として現金を要求した。

インディアナ州では70歳以上の韓人の売春斡旋者が警察に検挙された。
インディアナ州警察局は去る14日、キム・イェスン容疑者(76歳)を売春斡旋と窃盗、脱税と店舗不法運営などの疑いで逮捕したと明らかにした。

今回の検挙はインディアナ州警察が国土安保部、地域警察と合同で昨年9月から捜査を行っていた。警察の調査の結果、キム容疑者はケンダルビル地域の901ウェストノースストリートに位置するヘルススパを不法運営していて、先月18日に店に乗り込んだ捜査当局によって売春行為をしていた従業員1人が現場で検挙された。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47129230.html


なかなか強烈ですな。
米国 韓国人売春婦ババア 逮捕1
逮捕された売春婦の金某。
米国 韓国人売春婦ババア 逮捕
売春斡旋と窃盗、脱税で逮捕されたキム・イェスン。
忙しい時は自らも売春婦に早変わりしていたんでしょうな(笑)
米国でも、強姦しなきゃ売春する・・・迷惑な連中だね。
しかしこの婆さんでも米国じゃ需要があるもんかね~。
日本の韓国人売春婦など、こんなものだが・・・まあ本当にこういう娘が来るかどうかは知らんが。
韓国デリヘル4
米国人の美的センスを疑う(笑)
米国人とは価値観を共にしたくない・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなケダモノを逮捕する勇気あるアメリカの警察官に敬意!
こんなケダモノにも金を払ったお客さんの我慢強さにも敬意!
こんなケダモノは追放するべきだというトランプの本音発言にも敬意!

Re: No title

> こんなケダモノを逮捕する勇気あるアメリカの警察官に敬意!
> こんなケダモノにも金を払ったお客さんの我慢強さにも敬意!
> こんなケダモノは追放するべきだというトランプの本音発言にも敬意!


こんにちは。

米国人ってケダモノ好きなんでしょうかねw
しかし金払うかな?

No title

もし本国なら 確かに売春だけどお客が来たことはない みんな顔見て忌避(笑)
しかし北海道新聞って勇気有りますねえ(笑) 愛読紙中日はどうしたのかな?毎日安倍叩きと韓国上げに勤しんでますが
韓国政府が困ってるって 自分が蒔いた種が大きくなりすぎただけでしょ 日本のマスコミ昨年末の合意をしっかり読んでますかね?日本のマスコミ 在日がいっぱい入り込んでるって本当ですね

Re: No title

> もし本国なら 確かに売春だけどお客が来たことはない みんな顔見て忌避(笑)
> しかし北海道新聞って勇気有りますねえ(笑) 愛読紙中日はどうしたのかな?毎日安倍叩きと韓国上げに勤しんでますが
> 韓国政府が困ってるって 自分が蒔いた種が大きくなりすぎただけでしょ 日本のマスコミ昨年末の合意をしっかり読んでますかね?日本のマスコミ 在日がいっぱい入り込んでるって本当ですね


こんばんは。

読んでないんじゃないですかw
日本がやる事など何もないのに?
中日や東京新聞が韓国援護の記事を書かないとネタに困るw

No title

【痛快!テキサス親父】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-27090.html

Re: No title

> 【痛快!テキサス親父】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?
> http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-27090.html



おはようございます。

そりゃー似てますよ。
結局チョーセン人は鏡に映った自分の姿に吠えているだけです。
それで口にくわえた獲物を落としてしまうんだからw
どこかの童話と同じ。
昔々の逸話はバカを戒めるためのものが多いが、その逸話通りの行動をとるバカチョンは世界一の愚か者ですよ。

No title

アカン・・・汗。全ての記事が頭から飛んでしまいました。爆
しかし強烈すぎますね!韓国人売春婦・・・
気持ちが悪いのを通り越してます。

Re: No title

> アカン・・・汗。全ての記事が頭から飛んでしまいました。爆
> しかし強烈すぎますね!韓国人売春婦・・・
> 気持ちが悪いのを通り越してます。



こんばんは。

米国人は本当にゲテモノが好きなんですよw
まあ買うのは韓国系が多いのかもしれませんがね。
昔の兵隊さんもチョーセン人売春婦を観て「人三化七」とか言ったんでしょうねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
