fc2ブログ

日本に「誠意」を希望=参院選結果受け中国政府

日本に「誠意」を希望=参院選結果受け中国政府

時事通信 7月22日(月)18時44分配信

 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は22日、日本の参院選を受けて談話を出し「われわれは日本側が誠意をもって関係する問題を適切に処理・解決し、両国関係の改善のため努力するよう希望する」と表明した。
 洪副局長は参院選の結果について「われわれは注視している」と説明。さらに「中国は一貫して中日関係を重視している」とした上で「中国は、中日間の四つの政治文書を基礎に、歴史をかがみに未来へ向かう精神で中日関係を発展させる方針に変わりはない」とも強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000138-jij-cn






騙されてはいけません。

中国や韓国の言う「誠意ある対応」とは、中韓の言い分を聞けと言う事ですから。
日本のアホマスゴミもこう言う記事につられて、同じ主張をする。
いい加減に学習したらどうかと思うが・・・頭が悪いんだろうね。

中国の互恵とは・・・中国の利益を尊重する事。
お互いの立場を尊重するとは・・・中国の立場を尊重する事。

騙されて中途半端な話し合いなどしてはいけません。
何をどう決めたところで中国は守りやしない。

2002年の「南シナ海行動宣言」も中国は守らない。
結局、ごたごたが絶えない。

法的拘束力がないからです。
ASEAN諸国は拘束力のある「南シナ海行動規範」を造ろうとしているが中国は拒否している。
何れは武力行使する腹ですからね(笑)

領土問題は存在しないと言う主張で良い。
100歩譲って、中国と東シナ海問題で話し合うなら法的拘束力のある条約が必要です。
でなければ中国の都合の良い時に、何時でも話を蒸し返される。
米国の関与が薄くなったと見るや、武力行使に至る
中国とはそう言う国ですな。

ヤクザの恐喝の常とう文句も「誠意を見せろ」だ(笑)
タレントで「誠意」と言う旗を持っていた奴がいたが?
今は刑務所か?
だいたい「誠意・誠意」を連発する奴にロクな奴はいない。

関わらないのが一番良い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR