fc2ブログ

東京・町田の路上で帰宅途中の女子高生がれんがで殴られ大けが 中国人聴取へ

東京・町田の路上で帰宅途中の女子高生がれんがで殴られ大けが 中国人聴取へ

産経新聞 7月26日(金)18時46分配信

 東京都町田市の路上で今月上旬、帰宅途中の女子高生が男に突然、れんがのようなもので殴られて重傷を負う事件があり、現場近くの防犯カメラに、別の事件で逮捕された中国籍の20代の男とよく似た男が映っていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 男が女子高生を押し倒すなどしていることから、警視庁捜査1課は、わいせつ目的で襲撃した可能性が高いとみて、近く中国籍の男から傷害容疑などで事情を聴き、事件との関連を調べる。

 捜査関係者によると、今月上旬の夜、町田市内の路上で、帰宅途中の女子高生が後ろから近づいて来た男に突然、顔や頭をれんがのようなもので何度も殴られるなどした。女子高生は抵抗し、その場から自力で逃走したが、頭部骨折などの重傷を負ったという。

 女子高生が男に押し倒されたと説明していることから、捜査1課はわいせつ目的だったとみて捜査。現場近くの防犯カメラに男の姿が映っており、中国籍の男と酷似していたことから関与が浮上した。女子高生は男が中国語のような言葉で話すのを聞いたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000586-san-soci




これがシナ人の残忍さ

わいせつ目的であっても煉瓦で殴る。
しかも執拗に女子高生の顔を殴っている。
死んだ後でも強姦するつもりだったのだろう。

中国残留孤児の子女で構成された「ドラゴン」の残忍さは既知の事実だ。
広島刑務所からの脱獄もシナ人。
広島でのカキの養殖業者殺人もシナ人。
八王子スーパーで女性スタッフ3人を殺害したのもシナ人。
うち2人は女子高生のアルバイト。
縛って置いて後頭部に銃を発砲し殺すと言う残忍な手口だった。
H22外国人犯罪
H22年度の来日・在日外国人犯罪件数。

件数ではシナ人がTOP。
内訳をみるとシナ人の来日外国人犯罪がダントツだ。
シナ・韓国人は、留学・研修、様々な名目で日本政府の特典を受けている。
その結果がこのありさま。
にもかかわらず日本政府はシナ人に対する優遇処置を行う。
沖縄訪問ノービザなどと言う馬鹿げた事を考える。
シナ人に対する入国審査を厳格にしろ!
観光目的とビジネス以外の入国をシャットアウトしろ!
シナ人には永住権を与えるな!

日本にシナ人は要りません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR