fc2ブログ

韓国、呉善花氏の入国拒否 言論影響か「人権ない」

韓国、呉善花氏の入国拒否 言論影響か「人権ない」

産経新聞 7月28日(日)7時55分配信

韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが27日、分かった。呉氏は歴史問題などをめぐって韓国に厳しい評論活動で知られ、韓国側の対日感情の悪化などが入国拒否の一因である可能性もある。

 成田空港で同夜、取材に応じた呉氏は「文明国としてあってはならないこと。人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。

 呉氏によると、ソウルで行われる親族の結婚式に出席するため、27日午前11時すぎに韓国・仁川空港に到着。しかし、入国審査の際に隣接する事務所に行くよう指示され、パスポートの詳細な確認などを受けた。

 約1時間半後に「入国は許可できない」と告げられ、理由を職員に尋ねても「上からの命令だから」などと答えるのみだったという。別室で夕刻の日本行きの便まで待機させられ、機内でも着席を確認するまで職員がついてきたという。

 韓国法務省の仁川空港出入国管理事務所入国審査場の当局者は産経新聞の電話取材に、「プライバシーに関することで回答できない」と述べた。

 呉氏によると、母親の葬儀のため出身地の韓国・済州島に帰郷した平成19年にも空港で入国を一時拒否されたが、その後は問題なかったという。外務省は「事実関係を確認した上で対応を考える」としている。

 呉氏は昭和58年に来日。日韓関係を中心に評論を行い、「攘夷の韓国 開国の日本」「スカートの風」などの著書がある。4月末に安倍晋三首相と会食した際、韓国で批判的に報じられた。新藤義孝総務相らが野党議員時代の一昨年、韓国・鬱陵島の視察を試みて入国拒否されたが、思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000069-san-kr





呉善花さんは「売国奴」ですからね。

呉善花さんともあろう人が・・・文明国としてあってはならないこと・・・と言っていますがね。
ご自分で散々「文明国ではない」と言うような論評をしていましたがね(笑)

韓国と言う国を法治国家とも文明国家とも思ってはいけません。
ご都合主義で精神構造は北朝鮮と何ら変わらない。
徴兵逃れをして外国に帰化した人間の入国を認めないと言っていても、有名スポーツ選手などは簡単に入国を認めてしまう。
ウリナラマンセーの為です・・・ウリの誇りを入国禁止にするのは許せないニダ!・・・国民がそう言います。
つまり何時でもご都合主義・・・自分たちに都合が悪いと何時でも簡単に例外を認めます。
とても法治国家とも文明国家とも言えません。

彼女は帰化していますから日本人です。
日本人の民間人が、韓国に都合の悪い発言をすると言う事を理由に入国を拒否されるのであれば、日本も同じ対応を取るべきでしょうね。
なにしろ外交は相互主義ですから。

日本にきて散々反日運動をやっているタレントの「キム・ジャンフン」や徐敬徳(ソ・ギョンドク)などと言う学者の入国は拒否すべきでしょう。

歌手キム・ジャンフン、今度は東京中心街に慰安婦ポスター
2012年01月05日16時50分
[ⓒ 中央日報日本語版]
先月、ウォールストリートジャーナルのアジア版に日本軍慰安婦関連の全面広告を掲載した歌手キム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大客員教授が、今度は日本・東京の中心街に慰安婦ポスターを貼り、話題になっている。
「DO YOU HEAR?(聞こえますか?」」というタイトルの今回のポスターは、3日から4日まで、日本国内の留学生の支援を受け、東京都内の流動人口が多い新宿・渋谷・原宿などに約1500枚が貼られた。
http://japanese.joins.com/article/111/147111.html

さらに毎年、島根県にきて県庁前で「竹島の日」に抗議している朝鮮人御一行様。

日本人は韓国に都合の悪い発言をすると国会議員でさえ入国を拒否される。
新藤・佐藤・稲田議員の入国拒否は記憶に新しい。

そう言えば・・・妄言を繰り返す議員全員の入国を拒否するニダ!・・・などと言ってましたが?
そう言う法案は提出されなかったようですな(笑)
やってくれれば良かったのに。
安倍さん以下、閣僚の韓国訪問は出来なくなる。
縁を切るには丁度良かったが・・・。

文明国どころか土人が背広を着ただけですから・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR