fc2ブログ

韓国 日韓戦控え“厳戒練習”日本メディアをシャットアウト

韓国 日韓戦控え“厳戒練習”日本メディアをシャットアウト

スポニチアネックス 7月28日(日)8時16分配信

 ◇東アジア杯最終戦 韓国―日本(2013年7月28日 ソウル蚕室)

 日韓戦を翌日に控え、韓国の練習場はただならぬ緊張感に包まれた。

 日本代表の練習前には、同所で合宿を張っている韓国代表が最終調整。ニアミスとなったこともあって、日本代表が練習したピッチには、スーツを着た七三分けの警備員が四方八方に並んだ。メディアを含めた日本関係者が韓国側に一切入れないように、徹底ガードしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000064-spnannex-socc




日本側の練習は韓国宿舎から丸見え。

ザックJ、練習場は韓国宿舎から丸見え
サンケイスポーツ 7月20日(土)7時0分配信
【ソウル19日】東アジア杯は男女各4チームが参加して20日開幕する。男子は日本、豪州、中国が同じ宿舎で、練習会場の敷地内には開催国の韓国が宿泊。希望していた非公開練習は不可能となり、アルベルト・ザッケローニ監督(60)は約2時間の練習をやむなく公開した。アウェーの逆風を受けながら、来年W杯で起用できる若手を見極める。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-805.html


【中国BBS】韓国は所詮、韓国だ…日本代表が数々の嫌がらせ
2013/07/22(月) サーチナ
中国大手検索サイト「百度」の掲示板に「韓国で開催されている東アジアカップで日本が各種難題に直面」というスレッドが立てられた。スレ主のA・拉諾斉亜(ハンドルネーム)さんが紹介したニュースについて、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
 韓国で開催中の東アジアカップだが、日本代表は各方面でさまざまな嫌がらせを受けている。
故意かどうかは不明だが、
記者会見で日本の通訳が入場できなかったほか、
日本代表の専用コック帯同を拒否されたこと、
非公開の練習ができず、相手国から丸見えだったことなどが挙げられる。

韓国のやり方について中国のネットユーザーからは、

「南朝鮮というのはこのざまだ」
「韓国の小物っぷりは永遠に人々から蔑まれるね」
「韓国のレベルはダメだな」

など、韓国を批判するコメントが多く寄せられた。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-830.html


韓国は日本のメディアをシャットアウト。
最初から優勝争いは日韓戦になることに備えての割り当てでしょうね(笑)
まあこれが韓国と言う国です・・・つまりセコい(笑)
子供のころの近所の朝鮮人家族・・・成人してからの会社の同僚。
知っている朝鮮人は全員金に汚いセコイ連中だった。

大韓サッカー協会など審判買収はやるし、何でもやります。
我々は日本だけには負けたくないんだよ!
そう言って公然と不正を認めた朝鮮人もいた(笑)

20110622012221cd8.jpg

20110622012220c10.jpg
スイーツ世界大会では韓国チームが日本チームをあくどい手で妨害した。

中国人からさえ馬鹿にされても行いを正そうとはしない。
まああと1万年経っても同じでしょうな(笑)

韓国ではズルい事は悪い事ではない。
それで勝つと「賢い」と言って尊敬される国だ(笑)
騎士道とか武士道とか言う言葉に最も縁のない気の毒な民族です。
まあ本人たちはそれを恥とは思っていないのが痛いところですがね。

韓国人が世界中で嫌われる所以ですな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR