fc2ブログ

「出産に立ち会う」 単独首位選手が棄権 米男子ゴルフ

「出産に立ち会う」 単独首位選手が棄権 米男子ゴルフ

朝日新聞デジタル 7月28日(日)6時28分配信

 【畑中謙一郎】石川遼や松山英樹が出場している米男子ゴルフツアー、カナダ・オープン(カナダ・オークビル)で27日、前日の第2ラウンドまで単独首位に立っていたハンター・メーハン(米)が妻の出産を理由に突如棄権した。米メディアは「彼は勝つことを選ばなかった」などと一斉に報じた。

 メーハンは第3ラウンドのスタート直前、妻のカンディさんの陣痛が始まったとの連絡を受け、途中棄権することを即決。カンディさんが待つテキサス州ダラスに向かった。「さっき興奮する知らせを受けた。妻と私の第1子が分娩室(ぶんべんしつ)に入ったらしい。結果的に棄権することになってしまったが、大会には心から感謝の意を表したい」とコメントした。

 メーハンは世界ランキング22位の31歳。前日まで通算13アンダーで単独首位に立ち、ツアー通算6勝目を目指していた。同オープンの優勝賞金額は100万8千ドル(約1億円)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000007-asahi-golf




なんとももったいない
しかしツアーにまで電話したと言う事はすぐ来いと言う事なんだろう。
賞金1億円を棒に振っても命令に従わないと・・・。
あとが怖い奥さんだったんだろうな。
まあこの世に奥さんほど怖いものはない。
奥さんと比べれば放射能など・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR