fc2ブログ

日本の責任は極めて重いジェニ寄越せ!・・・朝鮮戦争と日本

日本の責任は極めて重いジェニ寄越せ!・・・朝鮮戦争と日本

2013.07.29 朝鮮新報

朝鮮で祖国解放戦争勝利60周年を記念する様々な行事が行われた。「勝利者の大祝典」と銘打たれた祝賀行事は、米国に勝利した60年前さながらの歓喜に沸いた。経済建設にまい進する人々の希望が伝わる一方、日本メディアの第三者的なとらえ方に違和感がある

▼日本では、停戦協定を破り南朝鮮に軍を駐留させ、核兵器を持ち込み、北侵演習を繰り返す米国の脅威について報じられることは皆無。朝鮮が戦争危機をあおっていると逆さに報じられる。「朝鮮半島危機」に乗じて再軍備、核武装を主張した政治家が首相に収まっている

▼朝鮮戦争当時のトヨタ自動車社長は、「(戦争の)特需という神風」によって倒産危機を脱することができたと振り返った。米軍への兵器・物資・サービスの提供により、日本には後の高度成長につながる「朝鮮特需」がもたらされた。朝鮮戦争の傍ら、日本では国産の蛍光灯、小型カメラ、コンタクトレンズ、ナイロン製ストッキングなどの市販が始まった。50~52年の3年間、実質経済成長率は10%を超えた

▼当時の吉田茂首相は、朝鮮戦争勃発の報を受け、「これこそ天の恵み」と言って神棚に手を合わせた。自国で作られる兵器が、かつて植民地にした地で再び大勢の命を奪うことなどおかまいなしだ。それだけではない。日本人は朝鮮戦争の前線で作戦に参加した。米国に追随して朝鮮戦争に参戦した当事国としての責任は極めて重い。(天)
http://chosonsinbo.com/jp/2013/07/0729th-2/




その戦争で在日朝鮮人は戦争にも参加せず金もうけに走った。

在日朝鮮人の責任は極めて重い・・・売国奴と言ってよい。
日本に住み日本の恩恵を受けていても日本を非難する事しかしない朝鮮総連。
日本にすれば不逞外国人。
北朝鮮にすれば売国奴。


こんな外国人をなぜ住まわせる必要がある?
やつらは日本に金を集る事しか考えていない。
ジェニ寄越せ、日の丸はバツ
ジェニ寄越せ!でも日の丸は「×」ニダ!

全員纏めて北朝鮮に強制送還しろ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR