

プチニュース・・・韓経:「韓国型75トン級液体エンジンを初めて組立…月探査船打ち上げの日も遠くない」、【寄稿】日本政府は次世代の韓日和合を壊すつもりなのか、総統就任式、国交結ぶ6カ国以上の元首が出席へ 招待客の調整進める/台湾

プチニュース・・・韓経:「韓国型75トン級液体エンジンを初めて組立…月探査船打ち上げの日も遠くない」、【寄稿】日本政府は次世代の韓日和合を壊すつもりなのか、総統就任式、国交結ぶ6カ国以上の元首が出席へ 招待客の調整進める/台湾

2016.3.25

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓経:「韓国型75トン級液体エンジンを初めて組立…月探査船打ち上げの日も遠くない」』

2016年03月21日11時39分
[ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版]

韓国航空宇宙研究院(航宇研)が推力(発射体を押し上げる力)75トン級宇宙ロケット用液体燃料ロケットエンジンの歴史的な初の試験モデル組み立てを終えた
今年から始まる燃焼試験が順調に進めば、韓国は2020年に予定された月探査船はもちろん、今後、韓国国内でいつでも衛星を打ち上げる能力を確保できる。
今回のエンジン開発を主導したキム・ジンハン航宇研発射体エンジン開発団長は「75トン級液体エンジンは純粋に我々の力で開発した初の宇宙発射体用の主エンジン」と紹介した。
キム団長は韓国型ロケット(KSLV-2)の心臓である国産液体エンジン技術の研究を進めている。

韓国型ロケットは75トン液体エンジン4基からなる1段目、75トンの液体エンジン1基を搭載した2段目、7トン級液体エンジンを装着した3段目で構成される。
1段目の推力300トンはソナタ級乗用車200台を空に押し上げることができる力だ。
75トン液体エンジンは1.5トン級人工衛星を宇宙空間に打ち上げるために欠かせない技術だ。
韓国はこうした大型ロケットエンジンを製造できず、最初の宇宙ロケット「羅老(ナロ)」当時、ロシアの技術を借りなければならなかった。
液体エンジンの技術確保が国内宇宙開発の成敗を握るカギという評価が出る理由だ。
米国、ロシア、欧州連合(EU)、中国、日本、インドなど宇宙開発先進国はすべて独自のエンジン技術を保有している。

数千個の部品で構成されたエンジンは人間が予測するのが難しい小さな宇宙と同じだ。
異常振動現象とエンジンの爆発につながる燃焼不安定現象はロケット開発者を悩ませた。
失敗と向き合う根気と執念が結局、輝きを放った。
キム団長は「燃焼不安定現象を解決できず、2年近く頭を悩ませた」とし「5種類のエンジンモデルを開発し、15回以上も実験を繰り返し、ようやく問題を見つけ出した」と述べた。

今回公開された75トン級の液体エンジンは試験用モデルだ。
しかし歴史的に最初の75トン級エンジンという意味で「75トンエンジン1G」と名付けた。
1は最初、Gは地上用モデルという意味だ。
キム団長は「一時は『ウレ(雷)』エンジンと呼ばれていたが、今はそのように呼ばない」とし「今後、宇宙開発に活用するエンジンであるだけに、国民の公募を通じて名前をつけることを考えている」と話した。

航宇研は14日、全羅南道高興(コフン)羅老宇宙センターにこのエンジンを移した。
しかし越えるべきヤマはまだ残っている。
韓国型ロケットに使用されるには144秒以上の燃焼に成功しなければいけない。
キム団長は「エンジン内部でケロシン(燃料)と液体酸素(酸化剤)が一定比率で正確に混ざって火花を出さなければいけない」とし「エンジンを作動した後の5秒がエンジンの成否の基準になるだろう」と述べた。
航宇研は計39基のエンジンを製作し、260回以上試験をする計画だ。
キム団長は「燃焼試験が順調に終われば来年12月に2段型の試験用ロケットを打ち上げ、2019年、2020年と3回にわたり韓国型ロケットを打ち上げる計画」と説明した。
http://japanese.joins.com/article/475/213475.html


オー!試験エンジンの組み立てが完了しましたか!
「今後、韓国国内でいつでも衛星を打ち上げる能力を確保できる」
でもなんだかもう成功したような記事だね(笑)
韓国マスコミは気が早いからね・・・すぐにホルホル記事を書く。
それで失敗すると政府とキム団長を責めるんだけど(笑)
「燃焼試験が順調に終われば来年12月に2段型の試験用ロケットを打ち上げ」
一段目はまだまだですからね。
2段目と3段目で打ち上げるのとフル装備で打ち上げるのじゃ重量からしてとんでもなく違いますからね。
来年12月に成功したからと言って、ハイ出来上がりと言う訳にはゆかんでしょう。
しかし1段目「推力75トン×4=300トン」とは欲張ったね?
オーバースペックじゃないの?
羅老3号を打ち上げたロシアのRD-151エンジンは190トンだったが?
何故そんな馬力が必要なんだろう?
キム団長も心配ですね・・・144秒しか燃焼試験をやらない?
H2Aの1段目LE-7エンジンは技術データ取得試験は350秒ほどやりますからね。
だけど順調なようで良かった。
燃焼試験の成功をお祈りしています。
成功すると大変だろうな(笑)
推力に余裕があるようですね?
打ち上げる時はハトや空き缶、その他を一緒に載せてもらえないでしょうかね?














『【寄稿】日本政府は次世代の韓日和合を壊すつもりなのか』

朝鮮日報日本語版 2016年3月21日

 日本政府はどうも次世代の韓日友好・協力増進を望んでいないようだ。
歪曲(わいきょく)された歴史認識に基づいて記述された教科書はそれだけで終わるのではなく、長い目で見れば次世代の韓日対立・衝突を助長する。
過去の植民地支配や戦争を正当化する教科書で教育を受けた日本の戦後世代は、日本の帝国主義や軍国主義により一方的な被害を受けた国々の若い世代と歴史認識で対立することになるからだ。
正しい歴史教科書を作らなければならないという日本政府の責任はこの点にある。

 日本の文部科学省が18日に検定結果を発表した教科書には、独島(日本名:竹島)が日本固有の領土と記述されているなど、韓国の領土主権を侵害する記述が拡大・強化された。
その一方で、昨年12月28日の韓日政府間合意で認められた「従軍慰安婦」問題への軍の関与や日本政府の責任を記述した教科書は一部にすぎない。
むしろ軍の関与を削除した教科書の方が目につく。

 日本の教科書に独島が日本の領土だと記述されても、韓国の独島に対する領土主権行使は全く影響を受けない。
韓国の主権の行使は歴史的・地理的・国際法的根拠と法令に基づいているからだ。
問題は、間違った教科書で学ぶことになった日本の次世代の人々が、韓国に対し偏見と不信を抱くということだ。
日本の高校教科書の従軍慰安婦をはじめとする韓日関係の記述を韓国が問題視しているのも同じ理由だ。

(途中略)

ドイツとフランス、ドイツとポーランドの事例を見ても、歴史共同研究は長い時間がかかる作業だ。
これまでの経験を基に、第3期韓日歴史共同研究委員会を速やかに発足させることを提案したい。

(以下略)
北東アジア歴史財団キム・ホソプ理事長
http://qq4q.biz/sN5G


「日本政府はどうも次世代の韓日友好・協力増進を望んでいないようだ」
そう言いながら「韓日歴史共同研究委員会を速やかに発足させる」と言うのは矛盾していないか?
日本人は韓国との和合など望んでいないんだから、べつにそんなものは要らないだろう。
「日本が望んでいなくてもウリが望んでいるニダ」・・・そう言う事か(笑)
「韓日歴史共同研究委員会でウリナラの主張をすべて日本の教科書に載せるように命令するニダ」
そう言う事だろうな・・・。
シナ・チョーセン人の和合は・・・「ウリの立場を尊重してチョッパリは言う事を聞くニダ」・・・らしい。
キミたちが日本の主張に影響を受けないように日本もキミたちの主張には影響を受けないんだよ。
竹島は日本の領土だアホ!
だいたい「日本の次世代の人々が、韓国に対し偏見と不信を抱く」ってなんだ?
別に次世代じゃなくても現世代の日本人は韓国に不信感を抱いている。
『中国に「親近感なし」83%、韓国に親近感なし64.7%・・・内閣府調査
時事通信 2016年3月12日』

そもそも日本国政府もキミたちに親近感など持っていない。
外務省は昨年HPから韓国に対し「基本的価値観を共有する」と言う文言を削除した。
今月もまた変更しているぞ。
『「最も重要な隣国」→「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」~日本外務省ホームページ、韓国の紹介文を変更』
アホ韓国マスコミは喜んでいるようだが(笑)
以前の表現なら「何もなくとも、最も重要な隣国」だ。
今回の表現なら「戦略的利益を共有しなくなれば最も重要な隣国ではなくなる」と言う風に読めるぞ(笑)
早くシナ様の元へ走れ・・・バカめ!













『総統就任式、国交結ぶ6カ国以上の元首が出席へ 招待客の調整進める/台湾』

中央社フォーカス台湾 2016年3月21日

(台北 21日 中央社)5月20日に行われる民進党・蔡英文主席の総統就任式について、国交のある22カ国のうち、6カ国以上の国家元首が出席予定であることが21日、分かった。林永楽外交部長(外相)が同日開かれた立法院外交及国防委員会で明らかにした。日本や米国など友好関係にある国の政府高官も招待する予定。

総統就任式の準備状況に関する民進党の劉世芳・立法委員(国会議員)からの質疑に答弁したもの。林氏は委員会で、ガンビアと中国大陸の外交関係回復に対する措置などを報告した。

林氏によると、国交のある22カ国の政府上層部は全て招待。政府上層部には、大統領や総理などが含まれる。国家元首のほか、外相や国会議長も出席予定で、招待は各国に駐在する大使を通じて行われた。招待者が確定してから正式に招待状を届けるとしている。

日本や米国、欧州連合(EU)については、ある程度公の性質を持つだろうと期待を示した。
国交を結んでいない国の代表者は、特使として出席する。

劉氏からNGOやNPOの団体を招待するか尋ねられると、林氏は、招待客は外交部と新政権の双方で調整していると説明し、あらゆる意見を参考にし、新政権と再度協議していくと述べた。
http://qq4q.biz/sN88


日本にも打診があると言う事か?
安倍首相が往ってやれ。
都合が悪ければ、くまもんのぬいぐるみを着て往け。
冗談だよ!
だけど政府要人の誰かを往かせろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

もうすぐではなく、もう春ですよ\(^o^)/

もうすぐではなく、もう春ですよ\(^o^)/

2016.3.23

春ですね~。
ソメイヨシノ韓国起源もでたし・・・。
3月は卒業式の季節ですね。
中学・高校はもう終わり、小学校は明日明後日かな?
お別れですね・・・。

ポジティブな人も。

ネガティブな人も・・。

これからの人生に幸多からんことをお祈りいたします。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」、慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ、【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!)

プチニュース・・・韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」、慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ、【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!) 、

2016.3.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓国茶文化協会、京都支部開設 「グローバル化に第一歩…拡散期待」』

2016年03月18日15時24分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国の茶文化を日本でも触れることができるようになった。

18日、社団法人「韓国茶文化協会」によると、協会はこの前日、京都で「韓国茶文化協会 京都支部 開設式」を開催した。開設式には韓国茶文化協会京都支部に所属する会員を含め京都副市長ら300人余りが参加した。
同支部所属会員は在日同胞6人・日本人6人など計12人で構成されている。

今後、同支部は韓国の他支部とともに会員を募集して基礎教育をはじめさまざまな茶礼(閨房茶礼)等を教える。

協会関係者は「韓国茶は自然で格式にしばられず、日本人にも楽しくたしなみ学んでもらえるだろう」と明らかにした。
また「今回の京都支部の開設は韓国茶のグローバル化に向けた第一歩で、これを契機に両国の茶文化が美しい民間交流に発展して広がっていくことを期待する」と所感を伝えた。

【関連記事】
『韓国茶の飲み方…日本の影響で歪曲、過度に礼儀ばかり強調』
http://qq4q.biz/sKYq


いや~YAHOOニュースも意地が悪いですね。
「韓国茶は自然で格式にしばられず」と書いた記事のすぐ下に、
「ウリナラの茶道は過度に礼儀ばかり」
と言う記事を載せてしまう(笑)
まあ韓国で広めようと思えば「日式」にしなければ広がらない・・・誰もありがたいとは思いませんから。
日本で広げようと思えば「日式」ではバカにされる。
だから発言する場所が変われば、言う事も変わるのは仕方がない。
しかしさすがに「京都支部OPEN」記事に「茶道はウリナラ起源」などと言う不謹慎な主張はしないようですな(笑)
そんな事をすれば京都支部への入門者が減る・・・そう思ったんでしょう。
しかし杞憂ですな。
京都支部の日本人6名が、どういう出自か知りませんが、おおかた帰化人でしょう(笑)
日本人なら、お茶を始めるのにまず韓国茶を選ぶことなどないでしょう。
京都は韓国に茶道を広めた裏千家のおひざ元ですからね。
今後入門するのはどうせ帰化人や韓国人ばかりでしょうから「茶道韓国起源ウェルカム」じゃないの?
京都は同胞が多いから(笑)














『慰安婦国連見解 日韓合意 誠実に進めよ』

2016.3.16北海道新聞

 国連の女性差別撤廃委員会が対日審査会合に関する最終見解を公表し、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意は「元慰安婦らを中心としたアプローチを完全には取っていない」と指摘した。

 昨年末の日韓合意は、長年の懸案について両国政府が苦心の努力を続けて築いた。朴槿恵(パククネ)大統領も、合意後は以前のような強い対日批判を抑制している。

 そこに国連委の評価が得られなかったのは残念だ。日本政府は国連側に遺憾の意を伝えた。

 ただ、見解は慰安婦問題になお世界の厳しい視線が注がれていることの表れでもある。日韓合意に韓国世論の反発も根強い。

 現状を謙虚に認め、合意の実行には元慰安婦の心に寄り添っていく誠実な姿勢が求められる。

 慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した合意は、問題の終わりではなく、真の解決に向けた第一歩だ。

 合意は韓国政府が元慰安婦を支援する財団を設立し、日本政府が10億円程度を拠出。両政府が協力して全ての元慰安婦の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やす事業を進めることが柱となっている。

 しかし国連委の見解は、慰安婦問題への日本政府の取り組みはなお不十分だとして、元慰安婦らの「真実、正義、償いを求める権利」の保障を求めた。

 これに菅義偉官房長官は、合意は潘基文(バンキムン)国連事務総長も歓迎しているとして「国際社会の受け止めとかけ離れている」と反論した。

 日本が過剰に反応したら、国連委や韓国世論との対立を招きかねない。元慰安婦の理解を得る努力を積み重ね、国際社会に説明を尽くすことが大切だ。

 そのためには、合意と国内世論の板挟みに苦慮している韓国政府に対し、日本政府がその努力を見守っているだけでいいだろうか。

 安倍晋三首相は「心からのおわびと反省」を電話会談で朴大統領に伝えたが、合意を受けて日本政府から元慰安婦に謝罪の言葉を直接伝える動きは、まだない。

 韓国政府と協議し、日本ができることを探ってもいい。

 また、見解は日本の夫婦同姓や女性の再婚禁止期間などの民法規定について速やかな改正を求め、アイヌ民族などの女性への複合差別の現状にも是正を勧告した。

 国連委は、女性差別撤廃条約の履行状況を監視するのが主な役割だ。さまざまな指摘を冷静に受け止め、女性を取り巻く環境の改善につなげたい。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0051074.html


「日本は苦悩する韓国政府を見守るだけでいいのか?」
い~いんです!
誠実に履行せよと言ったって日本のやる事は10億円の拠出だけだ。
あとは首相のおわびの手紙をコピーして嘘つきババア達にばら撒くだけだわさ(笑)
誠実に履行するのは韓国政府の方だ。
「韓国政府と協議し、日本ができることを探ってもいい。」
政府間で合意したことを日本の方から「お困りでしたらお手伝いしましょうか?」と聞くのか(笑)
なんでも日本にだけ要求する、北海道新聞はやはりチョーセン脳の集団だ。
日本はヘラヘラ笑いながら観てりゃいい。
自業自得だ、ボケ!
いかん、せっかく良心的日本人を目指そうと思っていたのに・・・。












『【全米震撼!】韓国人売春婦、相次ぎ逮捕wwwwwwww(グロ注意!) 』

2016年03月19日保守速報さん

今年に入って全米で韓人(コリアン)の売春婦が相次いで検挙されている中で、イリノイ州でまた韓人女性が逮捕された。
セントチャールズ警察局は去る15日、メインストリートに位置するベストマッサージとメインスパなどの店を対象におとり捜査を行った結果、キム某容疑者(62歳)を含む東洋人3人を売春の容疑で逮捕したと明らかにした。
これらはおとり捜査の捜査員にSEXの対価として現金を要求した。

インディアナ州では70歳以上の韓人の売春斡旋者が警察に検挙された。
インディアナ州警察局は去る14日、キム・イェスン容疑者(76歳)を売春斡旋と窃盗、脱税と店舗不法運営などの疑いで逮捕したと明らかにした。

今回の検挙はインディアナ州警察が国土安保部、地域警察と合同で昨年9月から捜査を行っていた。警察の調査の結果、キム容疑者はケンダルビル地域の901ウェストノースストリートに位置するヘルススパを不法運営していて、先月18日に店に乗り込んだ捜査当局によって売春行為をしていた従業員1人が現場で検挙された。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47129230.html


なかなか強烈ですな。
米国 韓国人売春婦ババア 逮捕1
逮捕された売春婦の金某。
米国 韓国人売春婦ババア 逮捕
売春斡旋と窃盗、脱税で逮捕されたキム・イェスン。
忙しい時は自らも売春婦に早変わりしていたんでしょうな(笑)
米国でも、強姦しなきゃ売春する・・・迷惑な連中だね。
しかしこの婆さんでも米国じゃ需要があるもんかね~。
日本の韓国人売春婦など、こんなものだが・・・まあ本当にこういう娘が来るかどうかは知らんが。
韓国デリヘル4
米国人の美的センスを疑う(笑)
米国人とは価値観を共にしたくない・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木、【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)、米韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行、

プチニュース・・・米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木、【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)、米韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行、

2016.3.19

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『米国ワシントンでお迎えする桜エンディング・・・ワシントンに咲いている桜は、済州島の王桜の木』

2016-03-14 CBS ノーカットニューストラベルチーム

' 春の風に吹き、舞い散る桜の葉が ~ ' 春のキャロルと呼ばれるバスをカバーするディスカッションのさくらのエンディングが全国的に顕著に広がる桜のシーズンはすぐに来る。

最初に花を咲かせると、汝矣島、鎮海、東の通りを、淡い光に覆われたことは想像するだけで、うずきの完全な風景である。事実韓国に自生している桜の木は天然記念物第159として指定されている済州島の王桜の木に、韓国で生まれ育ったのである。

高貴な桜の木は春、地球の反対側、ワシントンでも花を吸っている。日本親善の証としてアメリカのワシントンに桜を送ったことが、高貴な桜の木であるためである。
ワシントンの桜は韓国の王桜
ワシントンに自生している桜は、済州島の王桜の木である。
自生じゃないけど(hachiman01の突っ込み)

(以下略)
ソース http://urx3.nu/sGRM
ネタ元(2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator)
http://urx3.nu/sGRR


すぷりんぐ はず かむ♡ ですね~。
「日本の桜は韓国起源ニダ」
この記事を観ると、もう嬉しくなってしまいます。
「春つげし 韓国起源や 桜かな(^^♪
永く辛い冬がやっと終わった・・・そうでもなかったけど。
とにかく春がやって来たんです、うぅっ(涙)
アタシの家の近所では、もうショッキングピンク色をした桜が満開でした。
あの桜は緋寒桜でしょうか?
今から開花宣言が待ち遠しくて仕方がない。
満開 さくら サクラ
人生の節目節目で満開の美しい姿を・・・。
日本人にとり、やはり桜は特別な花ですね。
今年は、何が何でも奥さんとお弁当をもって花見に往こう・・・。














『【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)』

2016年03月15日15時12分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

人工知能の教科書に先週、新たな歴史が追加された。コンピューターが人間の知能の固有の領域と見なされていた囲碁を、最高水準以上でしっかりやり遂げられるという点を見せたのだ。チェス・囲碁・ポーカーをはじめ「頭」を要求するゲームは人工知能研究の対象になってきた。何が知能で何が知能でないかという哲学的論争にしばられず、少なくとも工学的立場では高難度の思考を必要とするゲームで人間最高水準の能力を見せることができれば、これは知能を備えたという証拠になりうるためだ。アルファ碁が人工知能研究者の立場で特に魅力的な部分は、囲碁の専門家が直接参加してアルゴリズムを開発したわけではないという点だ。教科書的な人工知能アルゴリズムをほとんどそのまま採用しながらインターネットから簡単にダウンロードできる人間vs人間の対局譜面のデータを使って性能を最適化させたのだ。

実際、アルファ碁に使われたものはすでに学界で発表されてから久しい技術だ。囲碁の数多くの場合の数を無作為に探しながら着手点を決めるモンテカルロ木探索アルゴリズムは10年前からすでにほとんどすべての人工知能囲碁ソフトウェアで定石として使われている。自ら学習する「自己対局」技法もまた1992年にバッグギャモンというボードゲームのアルゴリズム開発時に登場した。碁盤の形勢を判断することが探索アルゴリズムの効率に大きな影響を及ぼすが、この部分でアルファ碁は途方もない性能改善を達成した。最近の機械学習の研究をすべて覆しているディープニューラルネットワーク技術をここに適用した。これもまたイメージ認識分野で90年代に誕生した。アルファ碁で使われたニューラルネットワークは、高等動物の頭脳の視角皮質で起きる計算をまねてイメージ内のオブジェクト認識に活用するコンボリューショナルニューラルネットワークという技術だ。すなわち、碁盤を黒色と白色のピクセルで成り立つイメージとして扱って人間がイメージを見て直観的にオブジェクトを認識するのを碁盤でほとんどそのまま適用したのだ。言ってみればアルファ碁はコンピューターの速い演算能力を利用した探索技法と、人間の直観をまねるディープニューラルネットワークが相互補完的に作動することによって人間最高水準の囲碁の実力を超えつつある。

私は実は今回の対局が非常にプレッシャーになっていた。グーグルのディープマインドで全世界の能力ある人工知能研究者を巻き込みつつある上に、もしひどい敗北をすれば研究分野自体に冷水を浴びせることになりうるからだ。多くの人が人工知能の限界を悟ってこの分野を離れた別名「人工知能の冬」という80年代が再演される可能性もあると思われた。大衆的な関心が集中した今回のイベントは、人工知能分野の今後の未来に影響を及ぼすほどのインパクトがあるからだ。ただし研究陣の技術的リーダーであるデビッド・シルバー博士は、大学院時期から人工知能の囲碁を研究してきた。2008年にプロ棋士との対局経験もあるなど自信があるために今回のイベントを準備したのだと思う。
(以下略)
http://urx3.nu/sGLN


記事は読む必要はありません。
エントリした、アタシでさえ読んでいないんですから。
別に大したことは書いていない・・・と思う。
大層なタイトルをつけているのは、対戦相手が韓国棋士だからにすぎません。
中国人や日本人が相手なら「ウリナラなら勝っていたニダ!」でお終いのマスコミですから。
学ぶ気があるなら、他にいくらでも学ぶべきことがあるだろう。
まず人類に学べよ(笑)













『韓人と推定される90歳の老人男性が66歳女性を性暴行』

2016 年03月14日シアトル発中央日報(韓国語自動翻訳)

韓国人と見られる90歳の高齢者男性が66歳の女性を性的暴行した容疑で起訴された。

キング5ニュースが報道されているによると、シアトルの時遂行者は90歳の剛毛種を高齢者アパート内で、1つの性的暴行をした容疑で起訴した。

66歳の女性は彼の性的虐待は今回が初めてではなく、4年前にも似たような日があったことを言った。

遂行者に従ってカン氏は、昨年1月に彼女のアパートで抱き締め、わいせつ行為をした。
彼女は警察に報告をしましたが、その後このような性的虐待は最初のではないことに気づいた。

シアトル警察は2012年に92歳の住民の家で彼が母に性的暴行をしたと話した。
当時彼はレイクシティにある新しい (SHAG) であるパークのアパートに住んでいた。

の家は彼に接近禁止命令を検討しましたが、現在のニューヘブンのアパートに移動して元に戻すと言った。
彼は軽犯に暴行容疑で今月は法廷に出頭する予定である。
http://urx3.nu/sGQO


米国在住の、90歳の高齢韓国人男性が66歳の女性に性的暴行を(笑)
4年前には92歳の女性にも暴行をしたんでしょうかね?
自動翻訳だから良く解らんが92歳女性の母親じゃないでしょう(笑)
いやー、韓国人は米国でも韓国の国技伝承に余念がありませんな。
本国でもご老人は至ってお元気です。
『【社説】高齢者の性犯罪、これ以上放置してはならない
10年間に61歳以上の高齢者の犯罪は年平均68.4%増加、全犯罪増加率の5倍
2012年07月31日中央日報日本語版』

まあ若いものに範を垂れるのは老人の義務ですから、立派なご老人です。
しかし90歳で・・・お元気で何よりです。
羨ましい限りですな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・対馬・盗難仏像、返還へ調整 日韓の関係者が協議、日本製発電機で暖とり「反日!」 性根の入らぬパフォーマンス、「目立ちたかった」と男 火薬類取締法違反容疑で引き続き任意聴取

プチニュース・・・対馬・盗難仏像、返還へ調整 日韓の関係者が協議、日本製発電機で暖とり「反日!」 性根の入らぬパフォーマンス、「目立ちたかった」と男 火薬類取締法違反容疑で引き続き任意聴取

2016.3.16

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『対馬・盗難仏像、返還へ調整 日韓の関係者が協議』

西日本新聞 2016年3月14日

 長崎県対馬市の観音寺から2012年に盗まれ、韓国に持ち込まれたままになっている同県指定有形文化財「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」について、日韓両政府などが返還に向けて調整に入ったことが複数の関係者への取材で分かった。国内では既に返還を前提にした協議も始まっており、盗難被害に遭った仏像は全て戻される公算が大きくなった。

 複数の関係者によると、国を通じて関係機関に情報が寄せられ、坐像は韓国から福岡市経由で対馬に運ぶ方向で話し合われているという。自治体関係者は「返ってくる方向で調整が進んでいる」としている。

 ただ、返還には韓国側の同意と、返還を差し止めた韓国の裁判所に対する政府の取り消し請求が必要で、なお流動的な要素もある。韓国の国民感情への配慮も求められ、日韓で返還の時期を含めて慎重な協議が続いているとみられる。

 坐像をめぐっては、韓国の裁判所が13年2月、所有権を主張する韓国の寺の申し立てを受け、返還を差し止める仮処分を決定。だが今年2月末に決定から3年が経過し、韓国政府は仮処分の取り消しを裁判所に請求できるようになった。観音寺は今月、韓国政府に早期返還を求める要請書を郵送している。

 盗まれたもう1体の国指定重要文化財「銅造如来立像(どうぞうにょらいりゅうぞう)」(対馬市・海神神社)は昨年7月に返還されている。
http://urx3.nu/sFGR


おや?急展開か?
「対馬の仏像を返せ!」と言えなくなるかも(笑)
このフレーズは結構気持ち良かった。
被害者は3日やったらやめられない訳だ(笑)
まあ韓国人がタダで返すわけもない。
「返す代わりに見返りの文化財を寄越せ」と言ってるに違いない。
クソ坊主のヘムンは以前から大倉文化財団保有の利川五層石塔に粘着している。
利川五層石塔
ホテルオークラも休館したことだし、「これを返すニダ」と言うに違いない。
財団側は「この石塔がちゃんと保管されており、韓国人観光客がいつでも見ることができるという理由などをあげて返還を拒否してきた」と言ういきさつがある。
休館で韓国人が観られなくなってるからね。
ホテルオークラが休館すると言うニュースが出た途端、
「これで返還を拒否する理由が無くなったニダ」と言う韓国人の主張もあるようだ。
交換なら、代わりに「生活保護不正受給在日」や「反日在日」を返すと言ってやれ(笑)














『日本製発電機で暖とり「反日!」 性根の入らぬパフォーマンス』

2016.3.12 産経ニュース

 春先の寒波を韓国では「コッセム(花ねたみ)」という。それで今週の韓国はひどく寒かったのだが、先日、日本大使館前の路上にある例の無法(!)慰安婦像のそばで面白いものを見かけた。なぜか小型の発電機があったのだ。

 慰安婦像は韓国政府が日本との政府間合意で撤去に努力すると約束した後、これに反発する学生活動家たちが「像を守れ!」と叫んで像の横で毛布をしきビニールをかぶって寝泊まりしていた。当局がテントを張らせなかったのでそうなったのだが、これでは寒いので電気毛布で暖をとるため発電機を持ち込んだのだ。

 ところが発電機を見て驚きかつうれしくなった。発電機には何と鮮やかな文字で大きく「HONDA」とあるではないか。反日活動家が日本製の発電機で暖をとりながら日本大使館前で反日パフォーマンスをやっているのだ。

 先年、ヨーロッパ留学の韓国人学生が地元でランチに食べた「スシ弁当」に旭日マークがあったのに抗議しやめさせたという“愛国美談”があった。今回の風景もおすしを食べながら反日をやっているのと同じ話だが、こんな性根の入らない(?)反日に日韓両政府は振り回されている。外国公館保護という国際常識にしたがって像も路上寝泊まりも断固、早く片づけてほしいものだ。
(黒田勝弘)
http://www.sankei.com/world/news/160312/wor1603120012-n1.html


黒田さんも意地が悪い。
「HONDAの発電機で暖を取りながら反日」
別に不思議じゃない。
そんな事を云ったら幾らでもあるが?
「反日しながら日本でお股を開く」がごとし
「反日しながら通貨スワップを懇願する」がごとし
「反日しながら日本で働きたい」がごとし
「反日しながら日本に住み続ける」がごとし
「反日しながらウリを助けるニダ」がごとし
アホくさ。
そもそも韓国人に整合性を求めちゃいかん。
それくらいは先刻ご承知だろうに。













『「目立ちたかった」と男 火薬類取締法違反容疑で引き続き任意聴取』

2016.3.7産経ニュース

 札幌市清田区の白旗山競技場で、三笠宮家の彬子さまが出席された「宮様スキー大会」の関連行事中に破裂音がした事件で、直後に現場で自分がやったと名乗り出た男が「目立ちたかった」と動機を話していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。

 北海道警によると、男は持っていた長さ40~50センチ、直径3~4センチの金属製の筒で音を発生させたとみられる。道警は火薬類取締法違反の疑いで札幌市の男の自宅を家宅捜索したが、特に危険物は見つからなかったという。

 男は取り調べに対し、意味の分からないことを言うこともあるといい、同法違反などの疑いで引き続き任意で事情を聴く。

 破裂音がしたのは6日午前10時15分ごろ。彬子さまはあいさつを終えて貴賓室に戻る途中で、男との距離は約10メートルだった。
けが人はいなかった。
http://www.sankei.com/affairs/news/160307/afr1603070007-n1.html


韓国人の日本の皇室に対するテロだが?
全てのマスコミが「破裂音がした」と言う記事に。
おまけに匿名で精神異常者の犯行だと言う事にしようとしている。
靖国の時は天井に穴が開くほどの爆発でも「爆発音」だとしていた。
日本マスコミは何に配慮しているんだろうね?
現在の韓国など配慮に値する国だとは思えないが?
テロリストはテロリストと報道すべきだ。
マスコミが真実を書かなくなれば存在価値などない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
