

迅速と名前をつけたからと言って・・・韓国軍海兵隊 迅速機動部隊を編成=有事の際に北朝鮮進攻

迅速と名前をつけたからと言って・・・韓国軍海兵隊 迅速機動部隊を編成=有事の際に北朝鮮進攻

聯合ニュース 2016年3月20日

【ソウル聯合ニュース】
韓国軍海兵隊が、有事の際に24時間以内に朝鮮半島全域に出動できる連隊級の迅速機動部隊を編成したことが20日、軍関係者の話で分かった。

 同部隊は1日に創設された。
3000人規模で、海兵隊第1師団の隷下に置かれた。
これまで海兵隊は大隊級の迅速対応部隊を運用してきたが、連隊級の迅速機動部隊を編成したのは初めて。

 迅速機動部隊は有事の際、北朝鮮後方地域に最初に進攻し、中核施設を破壊する任務を遂行する。
平時には災害に対応する。

 軍関係者によると、朝鮮半島全域で作戦に突入するまでの所要時間は大隊級が24時間、連隊級は48時間だったが、迅速機動部隊は連隊級であるにもかかわらず24時間以内に作戦を展開できる。
http://qq4q.biz/sMbA







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







「韓国軍海兵隊 迅速機動部隊」

勇ましい名前だね。
そもそも何処の国でも、海兵隊は緊急前方展開部隊だ。
だからわざわざ「迅速」などとつけなくとも(笑)
まあ見てくれや形式を重んじる朱子学の徒の国らしい。

そんなことより海兵隊の使用する兵器を整備したほうが良いんじゃないか?
まあ毎度おなじみのお笑い韓国軍の話になってしまうが・・・。
『韓国海兵隊の新型監視装置、「動かすとピントが合わない」重大な欠陥・・韓国ネットは「唯一の武器は拡声器」「ロボット、IT分野は世界トップなのに…」
FOCUS-ASIA.COM 2015年9月18日』

ピントが合わない監視装置で適当に目標を定め「突撃ニダ~!」。

海上からの突撃には連隊規模の海兵隊を運べる水陸両用装甲車KAAVを使用する。
韓国海兵隊 装甲車 海水で腐食 機銃弾が貫通
これが168台あるそうだが、いつもの調子で欠陥品(笑)
『韓国海兵隊のKAAV水陸両用装甲車、海水で腐食し機関銃弾でも穴が開く惨状…上陸作戦で使用すれば全滅!
2014/10/11韓国日報』


突撃すると24名の乗員は機銃弾で哀れ海の藻屑に・・・でも装甲車(笑)
防弾チョッキ?
『【社説】銃弾が貫通する防弾チョッキを購入しカネを受け取る韓国軍将校
朝鮮日報日本語版 2016年3月24日』

ハイ貫通します(笑)

奇跡的に助かった兵が海に逃れると今度はライフベストに浮力が無いから溺れ死に・・・。
ああ海兵隊装備のベストは大丈夫なのかな?
『韓国海軍でまた欠陥品、最新鋭イージス艦に補給されたのは「水に浮かない」救命胴衣=「世界初じゃない?」「船が浮かばないよりはマシ」―韓国ネット
Record China 2015年9月18日』

韓国人が計画的に行った詐欺がイージス艦への納品分だけとは思えんがね。

機銃弾→欠陥装甲車を貫通→欠陥防弾チョッキも貫通→死亡。
奇跡的に助かったら海に逃げるニダ→浮かないライフベスト→溺死。

これじゃ「迅速機動部隊」というより「神速死動部隊」だわさ(笑)

そもそも名前に「迅速」とつけたからと言って迅速に動けるわけでもあるまい。
それなら全部隊名に「超速」とか「瞬速」とかつければいい(笑)

韓国軍には日帝残滓が色濃いからね・・・見習わなくてもいいところまで見習ってしまったかな?
日帝も1トン程度しか爆弾搭載能力が無くても「重爆撃機」などと呼んでいたからね。
米国の重爆撃機のB-29など9トンの爆弾を搭載できるのだが。
97式重爆 九十七式重爆
「帝国陸軍九十七式重爆」
もちろん名前を重爆にしたからと言って爆弾搭載量は増えない(笑)

でも韓国人にとって名前は重要らしい。
「瞬足機動歩兵部隊」なんてつければ物凄い部隊になるんじゃないか?
水陸両用歩兵戦闘車K-21
水漏れで乗員が死亡する「水陸両用歩兵戦闘車K-21」

河があると橋が架かるまで大休止だけど・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ウリナラファンタジー炸裂・・・韓国が「人工知能で3年後にグーグル超える」=あまりの大風呂敷に韓国ネット赤面「口だけなら世界征服しそう」

ウリナラファンタジー炸裂・・・韓国が「人工知能で3年後にグーグル超える」=あまりの大風呂敷に韓国ネット赤面「口だけなら世界征服しそう」

2016年3月19日レコードチャイナ

2016年3月17日、韓国・韓国日報によると、韓国政府が民間企業と共同で「知能情報技術研究所」を設立し、19年までに米グーグルをしのぐ世界トップの知識データを蓄積するとの目標を発表した。

韓国未来創造科学部は同日、朴槿恵(パク・クネ)大統領に「知能情報産業の発展戦略」を報告、国力とそのデータを1カ所に結集した人工知能(AI)開発のための研究所を6月までに設立するとした。
これにはサムスン電子、LG電子、現代自動車、SKテレコム、KT、ネイバーなど韓国を代表する6社が参画し、各社が30億ウォン(約2億9000万円)を投資する計画。政府は今年まず300億ウォン(約28億7000万円)を投じるという。

研究所は、言語、視覚、空間、感覚、要約・創作知能の5分野に関する知能型ソフトウエア開発に注力する計画で、特に言語知能に関しては19年までに世界一となる目標を定めた。

韓国ではこのほど行われた韓国人棋士とAI搭載ソフト「アルファ碁」との囲碁対決が大きな注目を集め、AIへの関心がひとしきり高まったところ。この報道に、ネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「恥ずかしい、韓国政府…」
「大した机上行政だ」
「ふざけてる?」
「何兆も投資したところで、半年もしたらこんなことは忘れ去られてるよ」

「コメディーだ」
「未来創造科学部の人たちは、グーグルが何をしてる会社か知ってるのかな」
「口だけなら世界征服しそう」
「韓国では何かをきちんとやろうという考えはもうどこにもない。何でも適当にやってそれなりに食べて行ければいいという考えばかりがあふれているよ」

「あまりに幼稚で、国民である自分が恥ずかしい。何も知らないで発言してるみたい」
「お願いだからこういうことはやめて。もともと製造業の国なんだから、ソフトウエアは無理だよ」
「『竹やりで宇宙征服します』という感じだね」
http://www.recordchina.co.jp/a130186.html








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







久しぶりのウリナラファンタジーが(笑)

ハイハイ頑張って下さいとしか言いようがないですな。
志を高く持つことは悪い事じゃないが、いかんせん実現不可能な事を平気で発表するから笑われる(笑)

昨年の10月には
「ウリナラは10年後にノーベル賞級科学者1000人を養成するニダ」
「ウリナラは10年後に世界一のぎじゅちゅを10個開発するニダ」
とか言って日本人の失笑を買っていましたが(笑)
『韓国政府「10年以内にノーベル賞級科学者1,000人育成」・・・世界一の技術10個開発
2015.10.23 KBSニュース』


昨年12月には
『120の国家戦略技術最高技術国対比韓中日技術格差』
などと言うものを出して
「ウリナラと日本の技術差は2年8カ月ニダ」
「ウリナラと米国の技術差は4年3カ月ニダ」
などとやってました(笑)

まあいつもの「お手盛り評価」ですがね。
武器やロケットと言った特殊技術以外だとしても日本の技術が今のままなら、2年8カ月で日本に追いつけるそうです(笑)
それならスマホの中身くらい、もうとっくに作ってるだろう?
そもそも特殊技術を除けば日本と米国の技術差がどこにあるんだ?
自動車・原発・弱電・造船・・・なに一つとっても米国に後れを取っているものなどないと思うが?
まあ単に米国様に事大して、進んでいるに違いないと想像しただけだろう。

この手の話はいつも「韓国未来創造科学部」発信です。
月探査構想もすべてこの部署からの発信です。
まあ何かファンタジーを語らなければ仕事をしていないと言われかねない部署だからでしょうね。
でも大ぶろしきを広げ過ぎ。
もう韓国の「未来創造科学部」は「未来想像科学部」と名前を変えたほうが良い(笑)

それで今度は先日の「人工知能対イ・セドル九段」の試合に触発されたか?
いきなり3年後にグーグルの「アルファ師匠を追い越すニダ」だって(笑)
まあイ・セドル九段が敗れた後、マスコミは人工知能に事大する記事は出していた。
『【時論】「アルファ碁の衝撃」から何を学ぶべきか=韓国(1)
2016年03月15日中央日報日本語版』

しかし政府が発表するにはいくらなんでも早すぎるだろう?

韓国政府は思い付きで政策を決めているとしか思えませんな(笑)

3月20日に電気通信大で「囲碁ソフト世界大会」が行われたが、キミたちも参加しただろう?
京都新聞によると「日本のほか米国や韓国、フランスなど過去最多の31チーム」と言っている。
結果は決勝でフェイスブックチームと戦った日本の「Zen」が3度目の優勝を果たしている。
『日本の囲碁ソフトが優勝 アマトップに近づく
2016.3.20 産経ニュース』


ものには順序がある。

せめてアマチュアトップレベル程度の人工知能大会で優勝してからだな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【動画】残酷過ぎる!韓国の「食用犬」取引の実態

【動画】残酷過ぎる!韓国の「食用犬」取引の実態

2016年3月11日レコードチャイナ

2016年3月11日、韓国の「食用犬」の実態を知らせるために制作された映像が公開され、その残酷さが話題となっている。

不法でも合法でもない「無法」だという犬の屠殺。映像の中の犬たちは足の踏み場もない狭い空間で、荷物のような扱いを受けている。
映像は、「コリアンドッグズ」が韓国の食用犬の実態を知らせるために制作したもので、現在、この問題を根拠に韓国の信用格付けの降格を要請するため、署名活動が行われているという。
http://www.recordchina.co.jp/a130896.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







これのことかな?

『youtube South Korea's Shocking Cruelty and Brutality - 2.5 Million Slaughter Every Year!!! 』
https://www.youtube.com/watch?v=ANrCosCh5eA&feature=youtu.be

12日に『GHQ研究家さん』がブログにしてたけど・・・。
作成者が「Korean Dogs」だから間違いないだろうね。

URLを貼っておいてなんだけど、絶対観ないほうが良い。
誰でも20秒で胸糞が悪くなり、愛犬家なら30秒で怒りに震え、45秒で失神する。
アタシャ45秒まで観てしまった・・・。

もう食文化がどうたら言うレベルじゃない。
こんな事をしておいて、こういう連中が結束して犬殺しを「畜産農家」と認めろと言う運動をしている。
自治体や韓国政府内部からも定期的に「犬」を畜産物加工処理法の「家畜」に含めろと言う意見書が出る。
残忍な行為が減ると言っているが、減るものか。
韓国人のやる事だ、補助金だけは一人前に貰ったら、あとは今まで通りだ。
『「犬は家畜か」 ネチズン甲論乙駁…①
2008年03月25日中央日報日本語版』

1975年~1978年までは実際に「畜産農家」とする法律があったそうだ。
恐らく「非文化的」だと言う事で廃止したんだろうがね。
だいたい韓国が文化的な国で有った事など・・・。

普通なら「法律で指定しろ。韓国らしくて大笑いだわ」そう書くところだが、これはいかん。

絶対観てはいけない。
だからyoutube映像は貼り付けなかった。
そう言われると余計に見たくなると言う人は自己責任で観る事。

韓国人は残酷だわ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ウリナラファンタジーAgain、ウリナラはかつてユーラシア大陸すべてを支配した・・・疑似歴史学はなぜ危ないか

ウリナラファンタジーAgain、ウリナラはかつてユーラシア大陸すべてを支配した・・・疑似歴史学はなぜ危ないか

2016.03.12 京郷新聞(韓国語)

「韓民族が建国した最初の国は、古朝鮮以前の桓国である。 桓国はユーラシア大陸全般を支配する大帝国だった。 古代中東のシュメール文明の正体も帰国12連邦の一部である「スミルイグク」で​​ある。 ハングルの起源は、紀元前22世紀に作られた古朝鮮の「ガリムト文字」で、世界で最も古い文字である。 高句麗、百済、新羅の三国は、中国大陸にあった。 清の建国者ヌルハチは新羅の末裔だ。 ヌルハチの性がアイシンジオに(愛新・愛新覺羅)であるが、「新羅を愛して覚えなさいという意味」である。
この真実が知られていないのは、植民史学の末裔たちが韓国の歴史学界を占領したからである。
植民史学の末裔たちが韓民族の偉大さを隠し、歴史を操作している。

「韓国史の隠された真実」、「本当の韓国史」などの名前で伝承れた内容である。
根拠が不明て学界で認めていない内容である。
「在野史学」などと呼ばれ、1980〜1990年代に大流行したが、2000年代を経て、以前より人気を失った。
インターネットの発達で飼料や論文にアクセスする機会が増え、専門家が積極的に議論に参加することになった影響が大きかった。
荒唐無稽な内容を盛り込んだ古代史​​に傾倒した人々を卑下する「ファンパ」という表現も作られた。

古代史論争が再び水面上に浮上した。
今回は、歴史学界が火ぶたを切った。
先月末に出版された季刊<歴史批評>春号は「韓国古代史と疑似歴史学批判」という企画で三編文を載せた。
主流の歴史学界を植民史学と罵倒して、古代の朝鮮半島にあった国の領土とヨウンハンリョクを強調する主張を「ファシズム」に基づいた「疑似歴史学」と名付けた
期軽量成均館講師、成均館大の博士課程の位行く氏、延世大博士課程アンジョンジュンさんなど30代の研究者三人が筆陣に参加した。
「疑似歴史学」が「季節外れの流行」ではなく、他の形で持続され、学界と市民社会の健康性を脅かしているという判断からだ。
きっかけは、昨年末、中等歴史教科書国定化転換と北東アジア歴史財団の韓国史の地図中断事態だ。

(途中略)

国史検索協議会は、漢字は韓国人が作って、孔子と孟子は、配信民族の子孫であり、百済は400年、中国中南部を支配して、プリンセス武寧王陵は百済史の歪曲させるために、あらかじめ偽物を埋めておいた操作と当代の主流の歴史学界を追い詰めた。
歴史学界10団体は、「(国史検索協議会の主張は)韓国文化の後進性を明らかに恥ずかしいことだ」と嘆く声明を発表した。
しかし、アンホサンの主張は、さらに大胆になって「日本が古朝鮮社1000年を削除した」、「統一新羅の国境は、かつて北京までだった」、「新羅、百済、高句麗が日本文化を建設した」という主張まで行った。

(途中略)

国史検索協議会の主張が人気を得た理由は何だろうか。 期軽量講師は<歴史批評>の文で日帝が強制した韓国史の劣等性を否定しようと、古代の私たちの歴史を半島ではなく、大陸から探ししようとした。 「半島の歴史は劣っている」は、日本の植民地主義史観の誤った命題をそのまま受け入れているという点で、根本的限界があるが、日本植民地時代上告時代に存在した「巨大で強力な祖国」を描いて見る事は甘くて魅力的だった」と説明した。

(面白いが無駄に長いので以下略)
http://urx.mobi/sDBN







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





ウリナラファンタジーAgain。

韓国で再びウリナラファンタジーの歴史論が活性化しているニダ!

「ウリナラはかつてユーラシア大陸のほぼすべてを支配したニダ!」
「ああ素晴らしいウリナラ・・・」
ウリナラファンタジー ユーラシア大陸を支配
どうも以前からある説のようだ。
地図のタイトルは「Empire of Corea」だから「コリア帝国」ですね。
これほどの勢力を誇るウリナラも日本は北海道と九州だけが勢力下に。
日本に気兼ねしたのかな(笑)

しかし細切れで、「あれも韓民族」「これもウリナラの業績」などとやるより、ここまでぶっ飛んでた方が面白いですね(笑)
フン族やアッティラ王などと言わずに「大陸すべてウリナラだったニダ!」・・いいですね~。
『ウリナラファンタジーが戻ってきた・・・「フン族の源流は韓民族!「征服王アッティラ」で韓民族の歴史を新たに、より" 』
どうせ韓国人の主張をすべて合計すると、ユーラシア大陸など彼らの支配下にあった事になるんですから(笑)

ボルネオやセレベス島までウリナラだった・・・。
ユーラシア大陸と言いましたが、世界中ウリナラだったんでしょう。
「世界中ニダ!」と言うとアホか!と言わるるので、目立たないように細切れで出してたようですな(笑)

まあ記事自体は、こういうファンタジーを批判する内容になっている。
こういう疑似歴史学は危ないニダ・・・歴史学会も認めていないニダ。
まあマトモと言うよりは当たり前の話ですけどね。
韓国人が当たり前の話をすると「マトモ」に見えるから不思議だ(笑)

しかし最近またその「ウリナラ偉大説が頭をもたげてきたニダ」と言ってますね(笑)
「疑似歴史学」が「季節外れの流行」ではなく、他の形で持続され、学界と市民社会の健康性を脅かしている・・・と言いますから信じている韓国人が大勢いるんでしょうな(笑)

犯人は「国史検索協議会」と言うらしい。
彼らの主張は、本来「ウリナラの歴史はユーラシア大陸を征服するほど誇らしかった」が、植民地史観の歴史学者がそれを認めない。
理由は「日帝がウリナラの優秀さを隠そうと歴史を歪曲したニダ!」と言うもの(笑)
記事の至る所でそう言う主張をしている。
「日本が古朝鮮1000年を削除した」
「日帝が強制した韓国史の劣等性を否定しようと、古代の私たちの歴史を半島ではなく、大陸から削除しようとした」

ウリナラ偉大説を否定する歴史家は「日帝のファシズム植民地観」に毒された輩だそうだ(笑)
韓国人が認めていない事まで日帝のせいにされてもね(笑)

まあ韓国人にも、まともな人がいて、
「日本植民地時代の植民地統治は悪く、韓民族の他民族征服は偉大な業績と宣伝する帝国主義」
なんて言う人もいますがね・・・ダブスタは韓国人の常です(笑)

でも悪辣な日帝のせいで、誇らしいウリナラの歴史が歪曲されたとすれば、まことに申し訳ない。
お詫びの意味でも、日帝の子孫としては「国史検索協議会」を応援せざるを得ませんな。

偉大なウリナラの先祖はユーラシア大陸を制覇し英国をも統治したに違いない。
まあ韓流王宮ドラマの古朝鮮の領土だけでも大概だったが・・・。
ウリナラファンタジー 宮廷 王朝 ドラマ チュモンの領土地図
しかし優秀なウリナラなら、あるいは事実かもしれん。

偉大なウリナラは大陸を横断し、英国・アイルランドまで支配したようだ。
だから英国人の祖は「ウリナラ」なんだろう。
『起源説・・・英人祖先が韓国説を信じる人少数
2013/12/09マイナビニュース』


すると豪州人やニュージーランド人も、米国人もウリナラ起源か?
なんだそれなら「ウリは日本に宣戦布告をした、戦勝国ニダ」と言う彼らの主張が正しかったことになる。
日本は米国と戦って敗れたからね(笑)
対日宣戦布告
対日宣戦布告記念式典。

「国史検索協議会」の提唱する歴史を、ぜひ韓国教科書で採択するべきだね。

韓国と言う国はこう言うトンデモ説を信じる国民が一定割合いる。
そしてその勢力が教科書にまで口を出すことができるのが面白い。
韓国 歴史教科書

笑いの種には事欠かん国だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

「グーグルは謝罪せよ」=韓国人棋士の2連敗受け、韓国の弁護士が主張―韓国メディア

「グーグルは謝罪せよ」=韓国人棋士の2連敗受け、韓国の弁護士が主張―韓国メディア

2016年3月11日レコードチャイナ

2016年3月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のトップ棋士イ・セドル九段がグーグルの子会社である英国のディープマインド社が開発した人工知能(AI)コンピューターソフト「アルファ碁」に2連敗を喫したことについて、韓国の弁護士は「グーグルはイ・セドルに謝罪すべきだ」と主張している。環球時報が伝えた。

10日に行われた第2局に敗れて2連敗となったイ九段は、対局後「言葉がない。完敗だった」と呆然とした様子で語った。
対局は5局行われるが、イ九段は2敗で後がない。

こうした状況を事前に予測していたのが、韓国のIT専門弁護士・田石鎮(チョン・ソクジン)氏だ。
田氏は約1カ月前の2月9日にSNSで「グーグルが進めるこの対戦はインチキ。イ九段が5局すべてで負けのは決まっている」と指摘していた。

田氏は「アルファ碁は相手の手を予測して打つのではなく、相手の手を見てから次の一手を計算するため、本当の意味での人工知能ではない」としている。
また、アルファ碁はネットを通じて無限に情報を収集できる点も指摘。
「グーグルはアルファ碁にブルートフォース(すべてのパターンを計算して答えを出す方法)は使用しないとしているが、ブルートフォースを使用するプログラムがアルファ碁に情報提供をしている。これは反則だ」と主張した。

田氏は「グーグルはイ・セドルと世界の囲碁をする人々に謝罪すべきだ」としている。
http://www.recordchina.co.jp/a130927.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






出た~!チョーセン人の必殺技「謝罪汁」砲!

この分じゃあとで「賠償汁」砲も持ち出すかな?

ウリを負かしたことを謝罪するニダ!
敗けてファビョるのは韓国人の常とはいえ(大笑)

「相手の手を見てから次の一手を計算するため、本当の意味での人工知能ではない」
普通そうしない?
キミたちチョーセン人は相手が打つ前に「自分は次はこう打ちます」と宣言するのか(笑)

まあ「先を読まないだろう」と言ってるんだろうが。
日本じゃ「下手の考え休むに似たり」と言うぞ(笑)

チョーセン人の斜め上の思考は良く解らんね。

囲碁は良く知らないが、この人は強いんだろうね。
2e29bac5.jpg
賢そうな顔をしているもの。

「言葉がない。完敗だった」
イ・セドル九段がこの記事を観たらきっと・・・自分が弱いから負けた・・・そう言うだろう。

こう言う人は東大など大して勉強しなくても入れる。
亡くなった前の日本将棋連盟会長の米永邦雄永世棋聖は
「兄貴2人はバカだから東大に入った。アタシは頭が良かったから将棋指しになった」
そう言ってたからね。

グーグルにはチョーセン人に関わるなと言いたいがね。
中国の若手棋士18歳の柯潔(カー・ジエ)九段はイ・セドル九段に勝っているから柯潔九段でも良かったのだが。
そうすると韓国中で「ウリナラなら勝っていた」の大合唱だろうね(笑)

将棋もかなり前にコンピューターに勝てなくなっている。
囲碁も時間の問題だった。

書いてる傍から3戦目、4戦目の結果が。
『囲碁AI対決 韓国人プロ棋士、人工知能ソフトに3タテの屈辱「こんな圧迫感初めて…」 グーグル傘下開発に負け越し
産経新聞 2016年3月12日』


3連敗からイ・セドル九段が意地を見せて初勝利!
『人類の意地 韓国プロ棋士が囲碁ソフトに雪辱 初勝利で4連勝阻む
2016.3.13 産経ニュース』


やはり田石鎮(チョン・ソクジン)とか言うアホ弁護士の難癖でしたね。
難癖で「謝罪汁」だからチョーセン人は御しがたい(笑)

朝鮮日報によればアルファ師匠は、並み居るプロ解説者に解説も許さないほどの奇想天外な手を打つそうだ。
つまりキミたちヘボと同じような手を打つが、気がつけばアルファ師匠が優勢になり、勝つと言う。
やはりここは韓国棋士の応援かな?
最終戦は本日だそうだ。
イ・セドル九段、最後の一戦も勝ってくれ!

チョーセン人をヒトモドキと言って毛嫌いしているキミもイ・セドル九段を応援したまえ。
『「多くの期待をされただろうに無力な姿を見せて申し訳ない」「李世ドルの敗北であり人間の敗北ではない」
中央日報日本語版 2016年3月13日』


対戦しているのはヒトモドキではなく人間のようだからね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
